好きな曲
皆さんの好きな曲は何ですか? 私は、AKB48の恋するフォーチュンクッキーが好きです。 <
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
じん(自然の敵p)氏の!!
じん氏の曲にはまっています! ボーカロイドなんですけど・・・・ 全部お勧めなんですが、私が特に好きなのがロスタイムメモリー! しづさんのPVのシンタロー様もたまりませんがやっぱり最後らへんのロスメモスマイル!そして曲のリズム! あれは一回聴くだけでハマりますよ! じん氏の恋愛ソングなら夕景イエスタデイはどうでしょうか!!
も・も・ク・ロ!!!
ももクロに決まってる~!!!!!!!! 好きな曲は、 ・ワニとシャンプー ・ミライボウル ・オレンジノート ・GOUNN ・ゲッターン! ・猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 ・キミノアト ・CONTRADICTION ・だって あーりんなんだもーん☆ ↑ これは佐々木彩夏(あーりん)個人で歌っています。 ももクロは大大だ~~~い好きだーZっ!!!!!!
私は!
私もAKBの恋するフォーチュンクッキー大好きです^^ あとは・・ BIGBANG miwa ワンダイレクション ファンモン ST☆RISH カルネットナイトですかね~
ボっカロぉ~!!!!
ボカロLOVE人!チョコりんです! 今日は私がリンレンだぁ~ぃしゅき人なので今日はリンレンの 曲をお教えします! 鏡音リン 紙飛行機・ロストワンの号突・炉心融解・メランコリック・トゥインクル などでしょうか?? 鏡音レン ギガンテックOTN・聖槍爆裂ボーイ・夢喰い白黒バク・マジカルぬこレンレン などでしょうか?? 鏡音リンレン リンレンロマンティックナイト・右肩の蝶・死んでしまうとはなさけない! スキキライ・人間失格・鬼姫と花嵐 などですね! 長くてごめんなさい! あああああ!!あと!!悪ノワールド!!!! あれは最高です!!小説と共に!!!!! それと消失と激唱とかぁ~!! ・・・・・・・すんません・・・・
ももクロ!!
ココナツ、走れ、白い風です。 モノノフ、ももクロ大すき!
世界一のアイドルといえばぁ?
さん、はい、ももクロ!!!!!! 好き過ぎてはなじ出るWWWWW。 仮想ディストピア、オレンジノート、走れ、 サンタさん、ココナツ、太陽とえくぼ 全部!!! 世界のももクロナンバー1!!!!!!
ももクロ
GOUUM、愛ですか、ですね。
ももクロが少ない
超神太陽アイドルももクロがすくなくて残念です。 いい曲もたくさんあるし、メンバーおもしろいしモノノフになってくださいね。 ミライへ進め、ありがとうのプレゼント うーん 全部!!!!!!!!!
おすすめは
ももいろぱんち、いくぜ怪盗少女、です。 ぷん様がももクロのファンになることをいのりす。
もといえば?
ももくろのチャイマックス!!!!