しゅみみんなの答え:124

好きな曲

皆さんの好きな曲は何ですか? 私は、AKB48の恋するフォーチュンクッキーが好きです。 <

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

じん(自然の敵p)氏の!!

じん氏の曲にはまっています! ボーカロイドなんですけど・・・・ 全部お勧めなんですが、私が特に好きなのがロスタイムメモリー! しづさんのPVのシンタロー様もたまりませんがやっぱり最後らへんのロスメモスマイル!そして曲のリズム! あれは一回聴くだけでハマりますよ! じん氏の恋愛ソングなら夕景イエスタデイはどうでしょうか!!


も・も・ク・ロ!!!

ももクロに決まってる~!!!!!!!! 好きな曲は、 ・ワニとシャンプー ・ミライボウル ・オレンジノート ・GOUNN ・ゲッターン! ・猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 ・キミノアト ・CONTRADICTION ・だって あーりんなんだもーん☆        ↑ これは佐々木彩夏(あーりん)個人で歌っています。 ももクロは大大だ~~~い好きだーZっ!!!!!!


私は!

私もAKBの恋するフォーチュンクッキー大好きです^^ あとは・・ BIGBANG  miwa  ワンダイレクション ファンモン  ST☆RISH  カルネットナイトですかね~


ボっカロぉ~!!!!

ボカロLOVE人!チョコりんです! 今日は私がリンレンだぁ~ぃしゅき人なので今日はリンレンの 曲をお教えします! 鏡音リン 紙飛行機・ロストワンの号突・炉心融解・メランコリック・トゥインクル などでしょうか?? 鏡音レン ギガンテックOTN・聖槍爆裂ボーイ・夢喰い白黒バク・マジカルぬこレンレン などでしょうか?? 鏡音リンレン リンレンロマンティックナイト・右肩の蝶・死んでしまうとはなさけない! スキキライ・人間失格・鬼姫と花嵐 などですね! 長くてごめんなさい! あああああ!!あと!!悪ノワールド!!!! あれは最高です!!小説と共に!!!!! それと消失と激唱とかぁ~!! ・・・・・・・すんません・・・・


ももクロ!!

ココナツ、走れ、白い風です。    モノノフ、ももクロ大すき!


世界一のアイドルといえばぁ?

さん、はい、ももクロ!!!!!!    好き過ぎてはなじ出るWWWWW。  仮想ディストピア、オレンジノート、走れ、  サンタさん、ココナツ、太陽とえくぼ 全部!!!  世界のももクロナンバー1!!!!!!


ももクロ

GOUUM、愛ですか、ですね。


ももクロが少ない

超神太陽アイドルももクロがすくなくて残念です。 いい曲もたくさんあるし、メンバーおもしろいしモノノフになってくださいね。 ミライへ進め、ありがとうのプレゼント   うーん  全部!!!!!!!!!


おすすめは

ももいろぱんち、いくぜ怪盗少女、です。  ぷん様がももクロのファンになることをいのりす。


もといえば?

ももくろのチャイマックス!!!!


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ