好きな曲
皆さんの好きな曲は何ですか? 私は、AKB48の恋するフォーチュンクッキーが好きです。 <
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ももクロ
ももクロのZ伝説!!!!
私は、
私は、カゲプロのチルドレンレコード・GUMIのいーあるふぁんくらぶ・等が好きです!他には、ハッピーシンセサイザー(GUMI.巡音ルカ)ハロ/ハワユ(ミク)カゲロウデイズ(カゲプロ)などです!
これです
1位ポルノグラフィティ アポロ 2位いきものがかり ありがとう 3位きゃりーぱみゅぱみゅ つけまつげ です
わたしはですね...
私は、ゆずさんの栄光のかけはしとSMAPさんのシャレオツですよ。
やっぱり・・・
akbの「恋するフォーチュンクッキー」もいい曲だけど、私は、やっぱり、hey say jumpのマジックパワーが好きです。すごく楽しい曲なので、おススメです!!
GReeeeN ヽ(´▽`)/www
GReeeeN もう最高www☆ いい曲ばっかり☆ みんなーーー聞いてみて!! 泣ける曲とかも、アルカラww ミセナイナミダハきっといつかのPVは、やばかったwwwwwww
はまってるのは~
前に『カノジョは嘘を愛しすぎてる(以下カノ嘘)』見て、映画のなかの曲はもう大好きでーす! カノ嘘のなかで… 1位 ちっぽけな愛のうた 2位 tomorrow 3位 サヨナラの準備はもうできていた ほかなら、西野カナの会いたくて会いたくて GReeeeNのキセキ miwaのは大体大好き! サイレントサイレンもオススメです!
AKB48
リバー ヘビロテ だよ!
私はね~♪
私の好きな曲は~ ・AKBの「恋チュン」 「ヘビロテ」などなど(書ききれないので省略です!) ・ゆず 「雨のち晴れルヤ」 「イロトリドリ」 ・西野カナ「ずっと前から君が好きでした」 「涙色」 などです!! 特に「ゆず」のファンですね!! 以上でした~
選びきれない…(・ε・` )
Aiko Love Letter miwa ヒカリヘ SMAP 夜空のムコウ 西野カナ Believe GO FOR IT!! たとえどんなに 会いたくて 会いたくて