好きな曲
皆さんの好きな曲は何ですか? 私は、AKB48の恋するフォーチュンクッキーが好きです。 <
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めめも~☆
めめも恋チュン好き☆AKBの曲はぷんちゃんがしってる曲全部すき☆
うちはね~
イーガールズはなんでも好きかな。あと、AIさんの曲でーす!!
やっぱりジャニーズの・・・
私の好きな曲は、 キスマイの 「SNOWDOMEの約束」かな てかキスマイの曲は、全部好き♪ 他には、キスマイの玉森君が好きなので「美男ですね」のソロ曲の 「MISSYOU」かな チョーいい曲だよ!オススメ!
どっきゅん☆
GREEEENのオレンジだぜ☆ 緑なんかオレンジなんかどっちやねんwww ちなみに恋するフォーチューンクッキーはクラブ、委員会、クラス、で分けて撮影して最後につなげて今年卒業なので記念に見るぜ☆余談でした☆
SPYAIR!
僕は、SPYAIRの現状ディストラクションが大好きでっす!!
SPYAIR!
僕は、SPYAIRの現状ディストラクションが大好きでっす!!
えっとー
E-girlsの歌は全般好きです! Flowerの白雪姫!が好きです!
やっぱ!!!
やっぱりAAAの 恋音と雨空です!!! と一ってもいい曲なので 聞いてみてね!!!
いろいろありますが
いろいろありますが、J-POPならRADWIMPSさんの曲が大好きです。 ちなみにRADWIMPSを訳すとかっこいい弱虫って意味なんですw 私がお勧めするのは「ふたりごと」「最大公約数」「DADA」などですかね… 「五月の蝿(はえ)」も大好きなんですけどグロいですw ボカロの場合は「イドラのサーカス」「Leia」などかっこいい(?)系の音楽が好きですねーw もしよかったら聴いてみてください( ´ ▽ ` )ノ
歌手でいいですか?
曲は指定しませんが、 ・嵐 ・onedirection ・littleMix が好きです
71 〜 80件を表示