お人形さんみたいな女子になりたい
お人形さんみたいなふわっとした女の子らしい女子にすごい憧れてます。 どうやったらなれますか? みなさんが思う、お人形さんみたいな女子の特徴、教えてください(^.^)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分磨きが大事!
私は中学2年ぐらいのときに友達とその子の親から言われたことあるよ 私自身、●まつげが長い●口が小さい●顔が丸い●髪がふわふわしてる かな。 まつ毛が長いのは重要かも。
お人形さんみたいになる方法
まずは、二重とぱっちりまつげで 美白かな? 二重にするにはアイプチや二重テープとか ぱっちりまつげはまつげの美容液とかどーですか?? あ、ちなみに私はこれをやってすべての 効果を得ているのでやってみてください(^-^) *親に許可をもらってからやってくださいね あと、個人差があります。 ではー(*^_^*)
私も
よくお人形さんみたいだって言われるよ特になにもしなくてもスマイルを欠かさないようにしたり、するだけでも印象が変わると思うよ私ははなすじが通った高めの鼻とぱっちり二重でまつげが長いよ肌は白だよ
分かるよ!
私もどちらかというと言われるかな? 元々外人顔で特徴は 目 二重、睫毛多め、大きい 鼻 小さい、普通の高さ 口 赤い、小さい、口角下がり目 丸顔 ストレート黒髪 です ロリータではないです笑
私はお人形さん
私はいろんな人にお人形さんみたいだねぇー! って言われてるよー すっぴんの時もそうだけどメイクしたときも言われるよー!私は髪の毛が茶色でそめてるのー?とかって言われるけどじつはそめてないんだよねー☆ お人形さんみたいになりたいんだったら、 染めてみたりかわゆーい服を着てみるといいよー! 私はいっつもリズリサ! だーいすき 参考にしてみてね☆
いいアドバイス
自分でいうのもなんだけど私は、クラスの中で人気者です。 なので私のマイ生活を教えるね!やってることは簡単 本で、【ピチレモンブックスダンス&シェイプアップ】という 本のとうりにやるだけ!簡単でしょ? 自分でやってることは寝る前に三つ編みをしておくと明日の朝には、 ゆるふわウェーブができるからそれに落ちついた色のカチューシャを つけるよ~^_^洋服は、カチューシャと同んなじ色のワンピースや 白のシャツにその色のスカートとかを履いて行ってるよ!靴もだよ メイクはゆるふわで!メイクは、学校とかでダメな所があるからきおつけてね☆~(ゝ。∂)授業中は姿勢を正しくして、 歩き方、あいさつとかを良くやるといいよ!給食のマナーも きおつけてね。参考になるとうれしいです
簡単だよ
お人形さんはかわいらしい笑顔 やさしい・ロリータの服や日傘を持つといいよ 何事も落ち着いて行動、走らないなどでオッケーだよ
ピチレモン
私はピチレモン見てるよ! ピチレモンにでてる子達はみんな可愛くて~~!!みんなふわかわガールだよ~~! 私はピチレモン見て参考にしてるよ! ふろくもすっごく可愛いよ(*^_^*) 買ってみてね~(´∀`*)
なりたいね
私の周りでお人形さんみたい、って言われてる子は、 目がぱっちりしてて 肌が白くてきれいで 性格もふわふわしてて 髪が茶色いよ(地毛)。 つくづくいいなぁ~って思うよ。
なりたいね
私の周りでお人形さんみたい、って言われてる子は、 目がぱっちりしてて 肌が白くてきれいで 性格もふわふわしてて 髪が茶色いよ(地毛)。 つくづくいいなぁ~って思うよ。