お人形さんみたいな女子になりたい
お人形さんみたいなふわっとした女の子らしい女子にすごい憧れてます。 どうやったらなれますか? みなさんが思う、お人形さんみたいな女子の特徴、教えてください(^.^)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んー!確かにね♪
私は、いろんな人にお人形さんみた~いって言われるので、アドバイスするねっ。なんか嫌味みたぃでごめんさい。 目は、小さくても大きくても関係ないと思います☆ ただし、一重は絶対にダメです! 髪は、ちょっとだけウェーブしてる感じかなぁっ。 私は、バレない程度でコテしてるよ♪ 口は大体血色の良いピンク 頬は、薄いチークをしてるよ! まあ、顔に関してはこのぐらい... 服装は!ロリータとか、ゴスロリとかは絶対ダメ。子供っぽい! 白多めのコーデとか、スカートとかを沢山着る。ジーパンはたまにしか履いちゃダメだよ!スキニーとかは全然いいとおもうけどね♪ 性格は、いろんな所にありがとうと言って、ちょっとした間違いで「あ!間違えた!」ってゆったり。声も大事だよ。で、ハキハキしすぎないの。ぶりっ子なんだけどね笑
私も同じだけどかけはなるてる
タイトル通りなんですけど ぴょん吉さんとかけはなれています。 私はみんなからかわいいって言われまくって うるさいとか言われくて感情もなくて食べ物を食べなくてすむし、ふとらないそんな子になりたいです。
ピチレモン!
やっぱりフワフワしてて、肌が白い子かな。私はニコラ読者なんだけど、ピチレモン専属モデルはフワフワしてる子が多く参考になるんじゃないかな?
私もいつかは・・・
私もいつかはなってみたいです(笑) {お人形みたいな感じ} {それになるためには・・・} ・髪の毛がふわふわ パーマをあててみるとか! ・優しい とにかくやさしく! ・オーラがふわふわ 優しい雰囲気を出して! ・お洋服がロリータ ロリータになる・・・!(笑) まあこんな感じです!参考にどうぞっ(なれるかな?)
内側
本当にかわいい子は、内側の良さだと思いますぅ。だからぁ、内面を磨く!で、ナチュメに服装をユルフワガーリーにするとかっ☆
難しいですね。
私が思うのは、目がパッチリ大きくもちろん二重 すーっとした鼻、柔らかく巻かれた髪、白くて透き通った肌、無表情ですかね…でも私は人間的美しさの方が良いと思いますよ。
こんにちは。
ありのまま、その姿が、一番美しく、輝いていると思います。
こんな感じかな!
こんにちは! 私のお人形さんのイメージは 外見 ・髪がゆるふわ ・優しいオーラがでてる ・いつも笑顔 中身は ・癒しキャラ ・心が綺麗 ・優しい と、言うイメージです(o^^o) 参考になると幸いです☆彡 では(^O^)/
優しい気持ち!
誰にでも親切にすること!裏オモテの無い女の子はステキだと思います! 誰かに親切にしたら絶対自分に帰ってきます! 自分がこんないいことしたんだ!と 言わず静かに過ごせば優しい気持ちになれますよ!
自分のままでいいと思うよ
私が思うお人形は顔のパーツ、位置、体の大きさがデカすぎず、小さすぎないのが私の思うお人形です。でも、そんな完璧な人はいないし、ぴょん吉さんはぴょん吉さんのままでいいと思うよ。