お人形さんみたいな女子になりたい
お人形さんみたいなふわっとした女の子らしい女子にすごい憧れてます。 どうやったらなれますか? みなさんが思う、お人形さんみたいな女子の特徴、教えてください(^.^)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お人形って、可愛いですよね♪
お人形さんってかわいいですよね♪私が思うお人形さんみたいな女子って・・・・・・・・ 1 かわいい 2 服もレースやリボンで女のらしい(ロリータファッションみたいな) 3 色白(春夏秋冬いつでも色白w) 4 髪が長い 5 しぐさが大人っぽい(静かで美しい動作・しぐさ) ぐらいでーす☆年下なのにすいません。 役に立てればうれしいです(^v^)
髪をイメチェンすればいい
休みの日、パーマにすればいいじゃん! そうすれば、OK!
爽やかああん
爽やかに人に接することを心がければ、なれると思う! でも難しいともうぞお~!!!
わかるー
わたしもお人形みたいになれたらなー んていつも考えていますだからわたしはざっしおよみまくってます
お人形・・・?
友達との会話です!!! 友「まーたんって、お人形さんみたい」 私「ええっ?どこがっ???」 友「だってぇ、髪の毛真っ黒でお人形さんみたいだし、 あんまり外で遊ばなくて静かだから」 私「ふーん・・・」 静かにするとか、髪の毛をそめたりしないとか!
無理ですよ...
無理だと思いますよ... だって、みんな生まれてきてもらった顔、体、心、声は誰だって違うんです((+_+)) だから、なりたくてもなれません。あなたがとってもかわいらしい子なら、別ですけど。 ただ、なれないといって なにもしないのはもっとダメです!変われないとしても、その夢に少しでも近づけるように努力☆する姿を、好きになってもらえるかもしれませんね(^O^) でわ。私の思うお人形さんは、 ①ロリータ(ピンク 白) ②まつ毛が長い ③白いからだ ④カールの髪の毛(金髪) などですかねぇ。。。
私が思うイメージは
まつ毛が長かったり髪が長かったり清楚な服だったり。かな!
さりりんもー!!
さりりんもだすー!笑 たとえばねー。 おめめパッチリ! さりりんは、ありがたいことに、 まつ毛がバッサバサ!!うれぴーぃぃ!! えっとねー!目を大きく見せるためにはー。 ・メイク!!(実を言うとさりりん、メイクしたことない…) ・つけま!! ・サン宝石で売ってるまつげを上にカールさせるやつっっっ! (名前がわかんない…。) とかかなー!このまえ、サンホで買おうとしたら、 う・り・き・れ・!だって!!くやしーwww
うーん?
私の想像では、目がでかいとか、かわいい服着てる とかしか、思い浮かびませんが・・・。 大きな目になりたいなら、やっぱ、メイクしかないんじゃ・・・。ぴょんきちさんは、どうおもっているのか、分かりませんが、たぶん、私が思っているのと、ほぼ同じだとおもいマス。 参考になったでしょうか。
お人形さん!?
目が大きいとか?