その他みんなの答え:28

かわいい字を書くには?

私の友達は、かわいい字です。それで、その友達と交換ノートをやっています。それで、かわいい字じゃない私は、ちょっと悲しいです。(´д`|||)それで、かわいい字をの書き方を教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかるー!

私も可愛い字を書きたいです。全体的に丸くしたりマスにパンパンにかいたら可愛いんでわないでしょうか?私も頑張るのであなたもがんばれー。


これがおすすめ!

私はもともと字が汚くて 字が可愛い子の真似をしたら 以前よりすごい字が綺麗になりました!


とりあえず一部を長く大きく

私も可愛い字にしたくて最近かえました!私は文字の上の部分を大きくしたり長さを長くしています(*^^*)例えば[た]だったら一角目のよこぼうをながくしたりしてます!わかりずらくてすみません


う~ん

ウチもかわいい字とか、書きたいと思うけど、将来のコト考えると キレイな字書いた方がいいと思うよ


かわいい字わ

私は、かわいい丸い字とゆーより、 少し斜めの字のほーが大人かわいー字になると思いますっ^ ^


ワタシも

ワタシも一緒の悩みを抱えてたんだょ! 自分らしい自分の字で書くとィィョ!! ムリに字を変えょぅとして逆に汚くなったり、黒くなったりしたら書くことも嫌になるからね!! 字を変えなくても語尾をカタカナにしたり小さな字でかくとかわいくみえるょ!


それわかりますー!

私の友達もみんな字が可愛くて、うらやましーです! だから私は、しょっちゅー字が可愛い友達のノートとか借りてれんしゅーしてます! まねするのってけっこーオススメです!


全体的に丸く!

はねるところとか、伸ばすところはなくしたり漢字だったら伸ばすところは短めにかくといいよー(^3^)/


基本の字体...

めいちゃんさんは、基礎の字が書けていますか?今、可愛い字を書きたいのはわかります!私もそうですからね。 ただ、大人になると違うようです... いろいろなところで自分の文字を見られますから、綺麗に書きたいですもん。 そこで!まずはフツーに字を綺麗に書きましょう。そうすると自分に基礎が付きますから、戻そうと思った時に戻るんです~♪ まずは丁寧にゆっくり書いて、カワイイよりもキレイを目指す。それが出来て、トメ・ハネ・ハライが身に付けばもうだいじょーぶ! さぁまずは字の特徴を捉えていこう。私も頑張りまーす!!!


気にしなーい!

私も、そう思ったことあるけど周りの目とかあんまし気にしないで自分らしく書くのが一番可愛いよ それに可愛いより、見やすい丁寧な字のほおがgood 交換ノオトなら絵文字増やすといいかもです。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ