かわいい字を書くには?
私の友達は、かわいい字です。それで、その友達と交換ノートをやっています。それで、かわいい字じゃない私は、ちょっと悲しいです。(´д`|||)それで、かわいい字をの書き方を教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
う~ん。
私は、かわいい字が良いとは限らないと思います。 かわいい字というのは、字が汚いとみなされてしまうからです。 関係なくて、すいません。
頑張れ
デコ本とかいいと思うよ。私も字かわくなかったけど本を見たらかわいくなったよ
可愛く書けるよ(≧∇≦)
可愛い字の書き方は、文字の角ばっている部分をくにゃっと書きます。 そのことを、丸文字といい私の周りにもたくさんいます( ^ω^ ) あと、鉛筆はBかHBがオススメです。あまり、鉛筆を削りすぎると細い字になってしまうので、中途半端に削ると可愛くなります! ぜひやってみてください(o^^o)
大人になれば。
私も習字を習っているのでどっちかというと「カワイイ字」が書けない方です。(T_T) ですが、将来はカワイイ字でなにがいいの?というようになります。だから別にカワイイ字を書こうとしなくてもいいんじゃないと思います。 でもそれでも書きたいと思うなら教えます。本屋さんに行くと いろいろそういうのが売ってますよ♪
カワイイゎ…
めいちゃんゎ可愛い文字を書きたいんだよネ?なら…自分を可愛くすればきっと可愛い文字が書けるョ!
えーっと
カワイイ字っていうのは、まるっこい字のことですよね! まず、お友達の字をまねしてにたら?
可愛い字・・・?
私は・・・可愛い字はどうかと思います。 女の子らしくていいかもしれませんが、綺麗な字の方がいいと思います。ノートの字も、きっと綺麗な方がいいと思いますよ。 男子受けも抜群だと思います。友達も、めいちゃんさんの字が急に変わったら驚くのではないでしょうか。 いいアドバイスが出来なくてすいません。
可愛い字の書き方!!
なるべく、 字を小さめに書いてみては?? はらいをせずに はねる時は 丸く。 (例:うかんむりのさんかくめの 最後をシュッじゃなく、最後まで 紙に鉛筆を離さず、書く。) (例:りっとうのにかくめの 最後をシュッじゃなく、 丸めに書く。) 説明、下手でごめんなさい。