どの種類がいいかな?
わたしはハムスターをかいます それでジャンガリアンハムスターかゴールデンハムスターかまよっています どの種類がいいか教えて下さい
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どっちもいいけど?
どっちもいいと思うけど? ジャンガリアンかな
ジャンガリアンでしょー!
ジャンガリアンの方が可愛いし、小さいし! でも、オスかメスなら、絶対オスの方がいいよー! メスは凶暴ですぐ噛んでくるんだってー! ハムスターは長生きじゃないから 短い命を大切にね!
こっちこっちこっち
ゴールデンハムスターのほうが私的には好きです。 かっぴーちゃんがほしいほうを買ったらいい。
ジャンガリアンでしょー!
ジャンガリアンの方が可愛いし、小さいし! でも、オスかメスなら、絶対オスの方がいいよー! メスは凶暴ですぐ噛んでくるんだってー! ハムスターは長生きじゃないから 短い命を大切にね!
21 〜 24件を表示