運動会のピストルが苦手。
私は運動会のピストルが苦手です。 「バーン」という音が無理で、パニックになってしまいます。 1年 耳ふさいだ 2年 耳ふさだら怒られたけどふさいだ 3年 ピストルなかった 4年 先生に言って耳栓した 5年 応援団のはちまきで耳栓かくしてした と、毎年なんとか逃れていました。でも今年は先生にも言っていないし、応援団でもありません。耳栓がバレるのは嫌だし、ふさがないのも無理です。もう来週は運動会です…。何かいい方法はありませんでしょうか?何も案がなかったら、耳栓を小さく切ってしようと思います。できるだけ早めにたくさん回答お願いします。