友達が急に冷たくなりました
中3女子です。本題入ります。 私には小学校低学年のころから家もとなりで結構仲良くしてた友達がいます。 前は私のところに腕を組みに来たり、楽しく喋ったりしていましたが、 最近は、明らかに私への態度がほかの友達と違います。 ほかの友達とは楽しく話すのに、私が話しかけると「知らんし」「ふーん」など、返事がとても冷たいです。 一回、6月のはじめに今と同じ態度をとられたことがあり、 そのときは、メールで和解してその次の日だけは前と同じように話せましたが、その翌日私が学校を休んで、次に登校したときにはまた冷たくなっていました。 とても辛いです。 違う人と仲良くすればいい、ということではなくて、 その友達と前と同じように話がしたいんです。 どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
思い切って・・・
思い切って言ってみてはどうですか?「最近、私に冷たくない?」って。 じゃないとなにもわかんないし。 あなたが友達になんかしたってわけでもないんですよね?
41 〜 41件を表示