引退する先輩へ手紙の書き方教えてくだい
吹奏楽部で先輩が引退してしまうので、個人で手紙を書くのですがどう書いたらいいのかわかりません 先輩が感動するようなてがみの書き方教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
吹奏楽部です
今まで本当にありがとうございました 先輩には〇〇なことなどたくさんお世話になりました 私もそんな先輩のことを見習ってカッコいい先輩になれるように頑張ります 卒業おめでとうございます 高校に行って大変だと思いますがこれからも頑張ってください 応援しています 会いに来てくださいね!!!!!
書いてます
男子の先輩は結構迷います。 なので部活で頑張っていた事を書いてこれからも頑張ってくださいみたいなこと書いてます!
今書いてるー
私は、(先輩大好きです)とか(三年間、お疲れ様でした)お書きました! 思ってないことでも、喜ぶものにしとくと、いいですよ。
だいたいな感じ
1 約〇年間ありがとうございました。 2 そして、おつかれさまでした。 3 先輩のどんなところを尊敬しているか 4 エピソード 5 今思うこと かな。 かしこまらず、自分らしい手紙にしたらいいよ! プレゼントとか入れたら!
内容は決めてます!!
私は、部活中って決めずに、「○○な先輩を尊敬してます!」とか「○○してくださってありがとうございました」とか『その先輩との思い出』『これから』などを書く予定です(*´꒳`*)♪ その先輩とはあまり話す機会がなかった場合、「こんなこと知ってくれてたんだ!」と思って貰えるような手紙だといいと思いますよ~~ 以上、参考になれたら嬉しいです!!
わからん、
私も書き方がわからなくて困ってます。 教えてください。
書けました~
吹奏楽部員です。 私は ・先輩との思い出エピソード ・高校受験頑張ってください ・お礼(今までありがとうございました。とか) 主にこの構成で書いた感じです。 参考になったかな?
今書いてるよー
今書いてるよー とても思いつかない…
今書いてる!
今書いてるけど私も思いつかない…
書いてる真っ最中
卓球部なんですけど、私は ○○先輩の□□な姿を見て、とても勉強になりました! もっと話したり、試合したかったです。 これからも頑張ってください。応援してます。 的な感じです