学校で使う文房具
教えてください! 私は中学生に来年からなるものですっっ! 来年からどんな文房具を使おうか悩んでいます。 私はクルトガがいいかと思ったのですが、デザインがいっぱいありすぎて、選べません。 先輩にも先生に目を付けられないようないい文房具、あと、持ってるといい文房具を教えてください! 下に、何があればいいと思うか自分なりに書いてみました。 シャーペン・消しゴム・ノリ・ハサミ・筆箱・セロハンテープ ホチキス・ペン などなどです。
教えてください! 私は中学生に来年からなるものですっっ! 来年からどんな文房具を使おうか悩んでいます。 私はクルトガがいいかと思ったのですが、デザインがいっぱいありすぎて、選べません。 先輩にも先生に目を付けられないようないい文房具、あと、持ってるといい文房具を教えてください! 下に、何があればいいと思うか自分なりに書いてみました。 シャーペン・消しゴム・ノリ・ハサミ・筆箱・セロハンテープ ホチキス・ペン などなどです。