女の子の声変わり
私は小学校6年生の女子です。 最近気が付き始めたのですが、声を出そうとすると上手く出なくて枯れた声になります。 女の子も声変わりはすると聞きましたが、皆も本当にこんなに声変わりがするのか不安です。 体の成長の事なので、喜んでもいいんですか?それとも変わってますか? 教えて下さい。
私は小学校6年生の女子です。 最近気が付き始めたのですが、声を出そうとすると上手く出なくて枯れた声になります。 女の子も声変わりはすると聞きましたが、皆も本当にこんなに声変わりがするのか不安です。 体の成長の事なので、喜んでもいいんですか?それとも変わってますか? 教えて下さい。