しゅみみんなの答え:80

趣味をバカにされた・・・

僕はギターをやっていて、卒業の3月までにどぶろっくのもしかしてだけどをお別れ会にしたいんです。友達に相談すると嫌な奴(これからh)が乱入してきてゲームの話をし始めました。「じゃますんなよ」というと、「ギターなんて弾けないんだろ、引けたとしてもお前じゃ宝の持ち腐れだ」などと罵ってきました。友達は状況を察していっしょに逃げてきました。そしたらhが変な噂を広めました。幸いhは皆に酷い事をしていたので誰も信じませんでした。「ギター弾けたらかっこいいよね」と話しているとまた「ただの音が出るひもだろ、使いこなす方がダサいわ」と言ってきました。          ギターってださい?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ギターがダサいww

ギターがダサいとか脳みそ死んでるだろhの「引けたとしても宝の持ち腐れだろ」という言葉が理解不能ですね。わざわざ難しい言葉使うから間違った使い方すんだよ。とののしれ


たぶん

たぶん嫉妬だと思います。自分に得意なことがないからです。大好きなことに熱中する人は素晴らしいと思います。その人に、あんた脳みそのほうが腐ってる。っていってみては?


大丈夫

 どうも、名も無き死者です。ギターとか弾けたらかっこいいですしモテるんじゃないんですか、そのhさんのことや周りの人の目なんて気にせず、自分のかっこいいと思う道をつらぬきとおせばせばいいんじゃないですか?僕のようなものが言うのもなんですが。


格好いいよ!

ギター弾ける子とか格好いい!! 私もギター弾けるようになりたいけど中々難しい 物だと思うから憧れるよ~… お別れ会自信持って頑張って! もうそのやな奴はほっといて一発決めてやろう!! 応援してます♪


えっ…

悲しいなぁ~ でも、hは、ギター弾けるからうらやましがってるって考えてみてもいいと思うかな。 「いいなぁ、俺も弾いてみたい」っていうのを口に出せへんから「ギターなんてばかばかしい」みたいに言う、っていうこともあると思うで~! 私、ピアノは弾けるけどギターは弾けへんねんな~ かっこいいで(^_-)


そもそも・・・

私は、そもそもしゅみがあることじたいいいなと思います。 自分を大切に。気にしない。


プンプン!

それはそういうことを言う友達が悪いんです! あなたは悪くないんですから、自分自身で がんばるのです。


カッコいいよ!

ギター引けるの!?すごい!趣味をバカにする人なんて無視するのがいいと思うよ!


かっこいいと思うよ!

ギターかっこいいですね! きっと、馬鹿にしてくる子は、うらやましいだけですよーきっと。 ねたみごころじゃないですか? ギター弾けるなんてそうけいしちゃうよ!


かっこいいと思う!

私は、ギターやってる人、すごいと思います! コード覚えたり、リズムが難しかったり、チョーキングとかスプリング・オン、オフとかテクニックの種類もたくさんあったりするんですから。ホント憧れます。 ダサいなんて思いません!かっこいいです!ギター弾けるところ見せてやってください!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ