しゅみみんなの答え:80

趣味をバカにされた・・・

僕はギターをやっていて、卒業の3月までにどぶろっくのもしかしてだけどをお別れ会にしたいんです。友達に相談すると嫌な奴(これからh)が乱入してきてゲームの話をし始めました。「じゃますんなよ」というと、「ギターなんて弾けないんだろ、引けたとしてもお前じゃ宝の持ち腐れだ」などと罵ってきました。友達は状況を察していっしょに逃げてきました。そしたらhが変な噂を広めました。幸いhは皆に酷い事をしていたので誰も信じませんでした。「ギター弾けたらかっこいいよね」と話しているとまた「ただの音が出るひもだろ、使いこなす方がダサいわ」と言ってきました。          ギターってださい?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

かっこいいよ!

私もギター弾けるよ! 私は、担任の先生がギター弾いているのを見て、かっこいいと思って始めたのに…。ひどいね!私もショック!!! hはきっと、羨ましかったんだよ!自分もやりたいのに、弾けないから(笑) 気にしないでおきなよ!


え!めっちゃ尊敬する!

こんにちは(o´・∀・`o)バロンです(@^^@)/ ギターなんかひけんの!!!??? 天才じゃん!ww その子は多分ヤキモチ焼いてるんじゃない? 嫉妬してるのかも( *´艸`) ギターって凄いよ!


気にしないでください

わたしもいっしょです。私は、バイオリンをやっていて、友達にひいてといわれひいたのですが、ダサいとか、バイオリンが弾けるからってどうしたとか言われました。 でも気にしないでください。私は、バイオリンよりも、ギターのほうがかっこいいと思うし、ギターが弾ける人ってすごく憧れています。 だから気にしないでください。


大好き!

私、人の趣味をじゃまするやつ、だいっきらいです♪ 私、いま小6ですが、誰一人ギター弾ける人、今せんよ♪ そんなコ、かっこいいですよ♪ 憧れちゃいます♪ 小6同士、頑張ろうね♪


すごい!めっちゃいい!

男子でギター、めっちゃかっこいい! どぶろっくとか絶対ウケるよ(^^♪ 私はそんな子がクラスにいてくれたらとっても嬉しいし、盛り上げてくれるなんてとってもいいことだと思うよ★ ~hのことに話変わるよ!~ ただのヒモ!?知らないくせに言われたくない!って思う!! どこがダサいの?使いこなすのはかっこいいと思うよ! これからはhに何言われても信じない方がいいよ!! それから自分出来ないのに言ってくる方がダサい(^O^) 自分ができるって思われたいみたいで逆にカッコ悪い!! 気にしなくていいと思う!!これからもギター続けてね★ お別れ会では、hに「こういうところがすごいんだ!」って見せつけてやってね~♪ 頑張って(^_-)-☆応援してる(#^.^#)


ぜんぜん

ギターはダサくないと思います。私のお姉ちゃんやその友達が、学校祭弾いてるのとかみてかっこいいなとおもうし、じぶんもやってみたいと思う時があるので全然気にしなくていいとおもいます


全然!逆に羨ましいよ!

ギターがださいだなんて!全然そんなことありません!逆に羨ましいです!hさんのことなどほっておいたほうがいいです!お別れ会にどぶろっくのもしかしてだけどだなんて!なんて素敵なアイディアなの?もっと自信を持って弾いてください!ギターを弾けるだなんて素晴らしい事です!成功する事を祈ります。


カッコいいと思います!

ギター引けるなんてすごいですね!尊敬します!! 私は、ギター引けないんですけどテレビとかで引いてる人見ると「すごいな」と思います なので、自信持って下さい! なんか最後上からでごめんなさい


かっこいいじゃん!

うち中学なんだけど、先輩とかが本格的に ギターを弾いて歌ってバンド仲間引き連れて ライブ的なことしてたんだが、 めちゃめちゃカッコいい。 俺は憧れた。うん。


え?カッコいいよ?!

ギターダサくないよ!ギター弾けるカッコいい姿をhに見せつけてやれ!!(^∇^)☆彡


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ