しゅみみんなの答え:80

趣味をバカにされた・・・

僕はギターをやっていて、卒業の3月までにどぶろっくのもしかしてだけどをお別れ会にしたいんです。友達に相談すると嫌な奴(これからh)が乱入してきてゲームの話をし始めました。「じゃますんなよ」というと、「ギターなんて弾けないんだろ、引けたとしてもお前じゃ宝の持ち腐れだ」などと罵ってきました。友達は状況を察していっしょに逃げてきました。そしたらhが変な噂を広めました。幸いhは皆に酷い事をしていたので誰も信じませんでした。「ギター弾けたらかっこいいよね」と話しているとまた「ただの音が出るひもだろ、使いこなす方がダサいわ」と言ってきました。          ギターってださい?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すごいね

ギター弾けるなんてスゴいね! ダサいって言う方が間違ってると思います。 これからも頑張ってね!!


すごい

モンもん理央です! かっこいいじゃん!! 自信持ってください!


チョーかっこいいですよ!

おはこんばんちわ プッカポンです>_< 全然ダサくないです! むしろチョーかっこいいです! ヒドイですね。その友達。 多分ですけどうらやましいんではないんでしょうか? だからそんな事を言うんだと思いますよ。 どぶろっくの曲がんばってくださいね。 それでわでわ バイバイ(・◇・)/~~~


カッケー!

ギターって!チョーカッケー! そいつらには、 「まぁまぁ、嫉妬すんなよ、自分が持ち腐れだからって♪ みっともないぞっ!」って逆にバカにするね。


私も同じ気持ち!

あなたってギターが弾けるのね!  とってもうらやましい!!私はね、 エレクトーンを習っていたよ! 趣味をけなすとか最低やな!私も、趣味をけなされて、その趣味が嫌いに なっちゃったの!あなたは趣味を大切にギター頑張って! 応援してましゅ♪


すごーいっ

ギター弾けるなんて、凄いですよ~。 そういうの、とってもかっこいいと思います・・・。


最高の思い出になるはず!

ギター弾けるの?超カッコいい!私もギタークリスマスに頼んだんだ~~~!結果.届かなかった(笑) で、本題 どぶろっくいいと思う hって人ゎ間違いじゃあないぃ? 他の子は普通何でしょ? じゃあ、いっぱいギター練習して、h見返そう!


全然

私もギター弾けます。アコギで、作曲とか 全然できませんが歌手の曲ならいくつか弾けるようになりました。 ギターはダサくないと思います。 あ、自分も弾いてるからとかじゃないですよ(笑) どんなに人に罵られてても貴方自身が 好きならば関係ありません。 「僕の趣味だからお前に関係無い。」とハッキリ 言っちゃえばいいと思います。


かっこいい!

さくらです。~                      ギター引けるんだね                    めっちゃカッコイイね☆                  そんな事を言う人ほっといていいんだよ。          君は、すごいよ!!                    いいなぁ~私も引いてみたい                ゴメンネ違う話しちゃって                 hって言う人のことなんだけどきにしなくていいんだよ。    ギタ~がんばってね。                   私応援してあげるからじゃなくて応援してるからね。                                               


ダサくない!!

みかんで~す!! ギターはダサくないと思います!むしろ、かっこいいです! 私もギターを買ってもらいます。夢はKANA-BOONの歌を覚えることです。 もう一度いいます。ギターはダサくないです!!


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ