趣味をバカにされた・・・
僕はギターをやっていて、卒業の3月までにどぶろっくのもしかしてだけどをお別れ会にしたいんです。友達に相談すると嫌な奴(これからh)が乱入してきてゲームの話をし始めました。「じゃますんなよ」というと、「ギターなんて弾けないんだろ、引けたとしてもお前じゃ宝の持ち腐れだ」などと罵ってきました。友達は状況を察していっしょに逃げてきました。そしたらhが変な噂を広めました。幸いhは皆に酷い事をしていたので誰も信じませんでした。「ギター弾けたらかっこいいよね」と話しているとまた「ただの音が出るひもだろ、使いこなす方がダサいわ」と言ってきました。 ギターってださい?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かっこいいよ
皆さん、こんにちは、留美♪だよ~☆そのh、ひどいね!人の趣味をとやかく言うしかくないよ!大丈夫、ギターって、「ただのおとがでるひも」といえば、ちゃちなものだとおもうかもしれないけど、けどね、それを使いこなすのはすごく大変なことだと思うんだよね、私は。弾けるだけで、十分かっこいいとおもうよ!ダサくなんてない!ものはみんなそうだけど、つくるひとはこころをこめてつくってるし、使う人も大切にあつかっている。そういうものを、「ダサい」なんていうのはおかしい!こころをこめてつくっている人を侮辱することになる!こんどそういうこといってきたら、「お前こそ、ギター弾けるのか?俺のことバカにするぐらいだから、当然弾けるんだよな?ひいてみろよ」とかいってみたらどう?勝負して、hがあなたよりへただったら、謝らせるとか。勝てば、もうなにもいわれなくなるとおもうよ。大丈夫、ギターって、かっこいいよ!
かっこいい!
ギター弾けたらかっこいいですよ!私的には、エレキの方がかっこいいと思います。h君は、dani calitornia君がギター弾けたら、皆に注目されるから、羨ましかったんじゃないですか?ギターじゃんじゃん弾いちゃってください!
ダサいわけない!
ギターはかっこいいもの!hさんが違っているだけ。きっとなにか、hさんに問題があると思う。私はギターを尊敬してるよ!
ええっ!?
ゆいですみゅ(*ノωノ) ギター弾けるみゅ?カッコイイみゅ~! hくん、きっと羨ましいんだみゅ(´ω`*)
え
ギター弾けるのすごい! かっこいい!
カッコいい
ギターが弾けるなんてとってもカッコいいね 発表会でかっこよく決めちゃって、そいつを見直してやれ~! 人のことバカにするやつって大体モテないしw 自信もって大丈夫!
全然ださくなんかない
全然ださくなんかないよ!(^O^)むしろ、ギターが弾けるなんてすごいことだしカッコイイと思います!
私もです
私もギター弾けます。ギターはとても難しいです。なのにそんなけなすようなことを言う人ひどいです。ギターが弾けるというのはすごいことなので自分に自信を持ってください★
そんなことない!
ギターなんてすっごくかっこいいと思いますよ!!! 自信持って下さい!!!
全然ださくなんかない
全然ださくなんかないよ!(^O^)むしろ、ギターが弾けるなんてすごいことだしカッコイイと思います!