趣味をバカにされた・・・
僕はギターをやっていて、卒業の3月までにどぶろっくのもしかしてだけどをお別れ会にしたいんです。友達に相談すると嫌な奴(これからh)が乱入してきてゲームの話をし始めました。「じゃますんなよ」というと、「ギターなんて弾けないんだろ、引けたとしてもお前じゃ宝の持ち腐れだ」などと罵ってきました。友達は状況を察していっしょに逃げてきました。そしたらhが変な噂を広めました。幸いhは皆に酷い事をしていたので誰も信じませんでした。「ギター弾けたらかっこいいよね」と話しているとまた「ただの音が出るひもだろ、使いこなす方がダサいわ」と言ってきました。 ギターってださい?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
ギター弾けるとかかっこいい! 私は、ギターを弾く人とかすごくかっこいいと思うんだけどなぁ! hさんは、あなたがギター上手いから、皆が注目して、 それがうらやましかったんじゃないかな? だからそんな奴なんて無視して、ギター頑張って! ファイトー!
ギターカッコいい♪
ギターかっこいい! 私ギター大好き! ギター弾ける男子なんてかっこいいですよ! 私は音楽の授業でギターやってます。 いいですよねー。 hって人、残念なやつだなぁっ! ギターの良さをわからないなんてかわいそう。 「ただの音が出るひも」なんてその人言ったの!? わぁわぁ、なんてこと!! ギターはギターの良さがある! 私ならこう考えて、hのことは気にせず、ポジティブに続ける! ギターできるなんて羨ましい! 授業でやったけど難しいんですわ。 全然ダサくないです! むしろ、ギターとその奏者の嫌味いう方がダサい! ギターはカッコいいし、頑張ってください!
ギターってかっこいい!!!
ギターひけるの? すっごいかっこいいじゃん! そんな事言う人ほっといていいと思うよ!!! だって、ギターなんて、みんながひけるような簡単さじゃなくて、難しいもん! そんなの馬鹿にするのゎ、羨ましいんじゃないかな? 自信もってだいじょぶだよ☆彡
すごい!
こんにちは。コナン大好きです。 私はすごいと思います。なかなかギター弾ける人っていないと思うから。 きっとカッコいいと思います! もしかしたらモテるカモ!?
大丈夫!
ギター弾けるんだね! ギター弾けてダサいなんて思ったことなぃ! むしろあこがれてるょ☆ hって人がおかしいょ。 回答してくれてるひろくんの ゆってることゆっちゃえ! ひろくんの回答みて納得したゎ(笑) 回答してくれたみんなゎ あなたを応援してるょ! だから頑張って練習して学校でやってあげな! さくらんぼも応援してるから! この相談コーナーの人たちはみんな いい人ばっかりだとおもうから 相談コーナーのみんなを信じて!
私も!
私もギターを趣味で弾いてるよ。 私はかっこいいと思うよ? ていうか、お別れ会でどぶろっくっていいね~。 一生忘れないよ。絶対に(笑) 君のクラスの子が羨ましいな! 私はみんなにギターできること言ってないんだけど、 最近ハマってる「大原櫻子ちゃん」の「サンキュー」を お別れ会で弾いてみようかなぁ。 あのね。話をまとめるとギターはかっこいいと思う。 お別れ会でキレッキレのもしかして弾いて hを見返してやれ~! がんばれ!
ギャフンと言わせてやれ
hさんは「ただの音が出るひもだろ」と言ったんですね。 それでは、あなたがギターで曲を弾いて、hさんに 「ただの音が出るひもだよ。弾いてみろよ。」 とでも言ってみたらどうですか。
ダサくないよぉ
ダサくないよぉ。全然。
すごいと思うよ!!!
私のクラスの先生がギター弾けるのでわかります!めっちゃ難しそうなのにスゴイ!!しかもどぶろっくはウケルと思う!!やってhに見せ付けてやりなよ!!
いってやれ!
音が出るひもがギターなら、 DSは、ただの機械の集まり、 サッカーなんか、空気が入った丸い物体! どんどんいってやれぇ!