もしも一回だけ魔法がつかえたら・・・
この間、お姉ちゃんの卒業アルバムを見ていたら 「もしも一回だけ魔法が使えたら、何をする?」 というのがありました。 みんな、『空を飛ぶ』や『好きな人と両想いに・・・』 と書いてありました。 そこでみなさんに質問です!! みなさんは「もし一回だけ魔法が使えたら」 なにをしますか? くだらない質問でスミマセン 回答お願いします!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
超能力
これってありかなぁ? いろいろな能力(回復とか瞬間移動とか)を使えるようにしたい。
1回だけか
地球以外の知的生命体がいる星を見て廻りたい
私はねぇ~
運動神経よくなりたい! ドッジとかメッチャ早い球投げれたりキャッチしたい! バレーとかも綺麗に飛んでアタック打ちたいし! バスケもメッチャシュート決めたい! マラソンとかでも六位ぐらいやで三位までにはゴールしたい! で~す!!
できることなら.........
将来、試験に合格して、お金を貯めたり、家族と旅行や亡くなった家族を生き返らせたい!
考えろおおおお!!!(*&*;)
まあ、例えば魔法が使えるとして 自分だけ使えるという、ことはないと思う=他の人も使える =政治家とかも使える=それなりに、現実も変わる =今とあまり変わらない。 例 宿題を消す→宿題好きな先生戻す 宿題を消す→子供にも何らかの宿題みたいな負担がかかる。 要するに、あまり意味はないと思うけど、凄くたとして考えろと言うこと。 まぁ、俺は、この世界(地球じゃないこの世)からありとあらゆる武器を消すことかな。
飼っていた犬に…
私は昔、飼っていた犬にもう一度会いたいです。 もう一度、一緒に過ごしたい!(T-T)
マスクマン
アニメの世界に入りたいです!
私は
植物や動物と会話をしてみたいです。 楽しそうなので…!!
私は…
E-gIrisになりたいな~
子供っぽいですが
テレポートが使いたいと常々思います。 いろいろと万能なので