もしも一回だけ魔法がつかえたら・・・
この間、お姉ちゃんの卒業アルバムを見ていたら 「もしも一回だけ魔法が使えたら、何をする?」 というのがありました。 みんな、『空を飛ぶ』や『好きな人と両想いに・・・』 と書いてありました。 そこでみなさんに質問です!! みなさんは「もし一回だけ魔法が使えたら」 なにをしますか? くだらない質問でスミマセン 回答お願いします!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしだったら
月までいってみたいです!
てるばうも・・・
てるぼうもなんどもつかいたくてためしました。やはりしっぱいです。
もちろん。
なんども魔法が使えるようにする。 可愛いくなりたい。賢くなりたい。ピアノが上手くなりたい。 好きな人と結ばれたい。小学校をずっと繰り返したい。お金が欲しい。
願いは尽きない。
初投稿中1ヲタクみゆたです。 願いはたーくさんあります。人間だもの笑 魔法つかい放題にしようかな。そうしたら、 洋服いっぱい欲しい。ゲームも欲しいなあ。そもそもお金が欲しい。 あと、賢くなりたい。可愛くもなりたいし、もう少しだけでいいから 細くなりたい。笑顔が素敵で純粋な子になりたい。 大好きなあの子と手を繋ぎたい。お家デート、憧れたりしてて。 。。。たくさんたくさん願い事が在りすぎて書ききれない。 私ってば欲張りで自分に自信がないみたいです。 では!
僕だったら…
僕だったらこの世から宿題を消し去ります(笑)
現実では無理なこと
私はブスだからニコモ(ニコラという雑誌のモデル)にはなれないから、可愛く&細くなって、ニコモになりたーーい
これでーす
イケメンの男子になって、もてるという感覚をあじわいたい。
これがいいな
好きな人と両想いになって、付き合いたい。
えっとー
私は、2つあります。 ★かっこいくなりたい〔笑〕 ★世界平和
大人買い!
洋服を大人買いすることですっ!
31 〜 40件を表示