もしも一回だけ魔法がつかえたら・・・
この間、お姉ちゃんの卒業アルバムを見ていたら 「もしも一回だけ魔法が使えたら、何をする?」 というのがありました。 みんな、『空を飛ぶ』や『好きな人と両想いに・・・』 と書いてありました。 そこでみなさんに質問です!! みなさんは「もし一回だけ魔法が使えたら」 なにをしますか? くだらない質問でスミマセン 回答お願いします!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そりゃなw
地球の平和を願うわww そんなん願ったら人類滅亡だよなww
わたしは・・・
わたしはずっとつかえるようにするかな(笑)
わたしなら…
わたしなら、修学旅行で、広島、岡山、兵庫に、二泊三日で、いったんですが、もう、超超超超超超超超超楽しかったので、一生そのひがおわらないようにしたいし、小6をもう一回振り返りたいし、中学校に、いきたい気持ちが、あまりないので、小6が、一生続く魔法を使いたいです。
また使えるように…
私だったら、魔法が永遠に使えるようにする!笑 その方が賢くね?
くそーーーーーッ!!
5年生に戻って何年たっても年が変わらないままずっとそのクラスで居る
不死身なりてぇ!
死ぬのが怖いので…はい。 不死身の能力がほしい… 永遠に元気でい続けたい!!!
やっぱり・・・
洋服とか、本を買いたいのでお金を作れる機械が欲しい(笑)
うちは、
うちは、一生魔法が使える様にしたい。
彼氏と・・・
私は彼氏と一緒に笑いあえるこの時間がずっと続いて欲しいです。 くだらない答えでごめんなさい。
ハッピー
やっぱ超能力使いたいな~(≧▽≦)
41 〜 50件を表示