おしゃれ・コスメみんなの答え:32

メガネ

わたしは、春から眼鏡をかけようと思っています。。 とても目が悪く、先生は目が悪いなら眼鏡をしてくださいといってます。 なので、みなさんはどんな眼鏡をしているかききたいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私のは…

こんちにわ! 私は、右、0、02 左、0、01 だよ(^^; 私の眼鏡は茶色と水色だよ(^-^)v 5年生くらいからはコンタクト着けたりもしました(;_;)


私の場合!

私ゎ、ケッコー前からつけてまーす。 茶色のメガネに、すると顔が やわらげて見えるょ! 私ゎ、茶色でかける部分は、 チェックだょー!!!


私は

私は最初、黄色よりのベージュ?みたいな色のメガネをかけてました。でも今は、赤色のメガネをかけてます。 今のメガネは、横に四葉のクローバーとハートの模様、そして、小さい小さいラインストーンがはめ込まれています。 あ、ちなみに、『JIL007』って書いてあったので、ジル・スチュワートがデザインしたメガネだと思います。 この人のデザインしたモノ、私結構持ってますけど、オススメです!


私は

私の眼鏡のお店は、「眼鏡のみき」です。今はピンク色とオレンジ色です。


私も!!

私は4年からメガネかけてるよ!   最初はどれにするか迷ったけど、赤ぶちメガネだよ  6年になったら、「紫のメガネにしようかな~」って思っています。私のおススメは、横にハートとか、柄がついてるのがいいよ!!


あたしは

眼鏡持っていないけど、紫が似合うんだ! 水色はオススメできないなー。


あまり・・・

最初はあまり濃い色のめがねではないほうがいいです。いきなりつけてる感があって、不自然な感じがします。私も最近、授業中だけつけるようになって、薄いクリアピンクの細フレームにしました。太フレームは可愛いですが、付けてる感があり、バカっぽく見えるので。あと、横長っぽいのはやめたほうがいいです。おばさんっぽくみえて、クラスメイトの女子が男子にからかわれています。


赤メガネです

私は赤い和風デザインのメガネです。 でも、女の子は他にもいろんな色があるから、いよさんの気に入ったメガネでいいと思いますよ。 かけてて楽しくなるメガネが良いって、買ったときの担当者の人が言ってましたよー。


メガネ

私はメガネっ子です。 ふちがある方がいいと思います。(あくまで私の好みですが) がらなどが入っているとかわいいですよ^o^ やっぱり、つけてみて似合ってるのが一番です! 人それぞれなので。 私は横のところにチェックのがらが入っているメガネをかけています!全体の色は、こい紫色っぽいかんじです。


黒ぶち多。

私はメガネかけてないけど、周りは黒ぶちが多いかな~。 あと、私はいよちゃんの顔を知らないから分からないけど、 もし丸顔のひとだったら、 ふちが丸めのメガネはやめた方がいいよ! 丸顔のひとには、ふちが四角くて細めの感じが似合うらしい。。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ