男子にもかわいいって思われたいぃぃぃ!
いまミスドが食べたくてウズウズしてます。ミスド食べたいです。
タイトルの通りで、あ、ぶりっこって思った人は見なくていいです。続けますね。まず可愛くなりたいんですよ。それで!どうすれば可愛くなれるのかなって!あんまりお金はかけたくなくて(T_T)みんなが可愛くなるためにしてることは何なのかなって。ちなみに今は⇉スキンケアはサボらない✨️⇉お風呂ではトリートメントコームを使うということを意識してます。ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私がやってる方法をおしえるね!
1とにかく水を飲む 2小学生のうちは、顔をちゃんと洗う 3ちゃんと運動する この三つで結構変われるよ!✨ 私はまずそう思えることがすごくいいと思うから応援してるよ!がんばれ😊 お節介だったらごめんなさい
その気持ちがすごい!
こんにちは!もんもんです!かわいくなりたい、私もそんな気持ちを見習いたいです!メイクとか下手なのでケアのみです!(ごめんなさい)参考程度にしてください!
まず、「私は世界一かわいい!」と思って、休日とかなら思いっきりかわいい服を着る!かわいい小物を増やす!常に笑顔!(私は苦手です、、)ここだけの話、男子にもやさしく接するとかわいく、あわよくば好きにさせちゃったり、、なんて!(効果は未知数です)とにかく、「私はかわいい!」と思ってね! あと、お風呂🛁入る前にヘアブラシで髪をとかすとかもアリだよ!(すでにやっていたらごめん)
それはきついかもなあ、、、
どもども希楓土です
本題 いや~批判するんじゃないけど難しいと思うよ。男の僕がいうけど6年生なら相手が目の前にいる状況で「かわいい」っていうのは男としてめっちゃむずい。 だからまず好きになってもらうように努力してみたらどうだろう。もし好きな人がいるならその人の好みを知るとか、嫌われない程度に距離を縮めて行くとか。そんな感じだと思います。それではこれで
可愛くなる方法
こんにちは 濱田永遠ファンです
早速質問に答えていきます 1 トリートメントをしたら乳化をする 2 まつげを上げる 3 ウォニョンちゃんみたいな食べ方をする 4 背筋を伸ばす 5 ずっと笑顔でいる 6 水をたくさん飲む 7 顔や髪を触りすぎない です。 参考になると嬉しいな(≧▽≦) ぜひやってみてね
いいじゃん!
こんにちはーーーーー! ♢♢サワワです♢♢ 中1の頃は陰キャだったけど陽キャに変わりました! 今では、一ヶ月に一度くらい頻繁に告られてます(自慢みたいだったらごめん)
私がやったこと・・・ ①スキンケア!ミスド食べたいさんは、スキンケアサ ボらない!これは一つの才能!続けて! ②髪をしっかり洗う!乾かす! 髪は痛みやすいので、シャンプー・リンスを毎日や る。濡れたまま寝ない。 (洗う前にくしで髪をとかした方がいいよ♪) 髪に天使の輪みたいな、キューティクルがはっきり 見えると、きれいな証拠! ③色付きリップを塗る 唇は一番大事だからしっかり保湿します! 保湿用リップ:300円 色付き:700円 合わせたらすごく高くなってしまうんですが、両方 あれば、1年は長くても持つのであると便利です。 リップは、2時間に一度くらいこまめに塗ったほう が良いです。(トイレに行くときとか) メイクもいいんですが、個人的にはオススメしません(面倒くさいから。個人の感想) ヘアアレンジもいいと思います。 (校則には気をつけて) こんな感じです。参考になったら嬉しいです。 バイバイ
教えるね🩷
こんにちは!メイク女子だよ♪ 私はメイク、おしゃれに関する質問に返信してるよ。よろしくね。
①スクールメイクデビューする。 スクールメイクは学校にメイクしていくこと。まずはチークとアイシャドウ、リップから解説します! ②チークは薄く広げる感じにしてね。濃すぎると似合わないことがあるしガッツリメイクはあんまり…かな。 ③あとアイシャドウは目じりを中心に。横から見た時「あれ?何か可愛い」って思われるのが理想! ④リップはリップクリームの上に薄く色を重ねてく感じ。ピンク系かオレンジ系かはパーソナルカラー診断や実際にドラックストアとかで試し塗りしてみて!