おしゃれ・コスメみんなの答え:46

オススメの春のコーディネート

あと少しで4月ですね。 という事で、皆さんのオススメの春コーデはどういうのですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

オールインワン!

服、、、、、オールインワン 髪の毛、、、肩くらいの長さの人、、、おろす(ストレート)       肩くらいより長い人、、、ポニテ 靴、、、、、スニーカー 靴下、、、、オールインワンの色に合わせる デス!お役に立てたら嬉しいです!


そうかぁ...。

春のオススメのファッションねぇ...。わたくしのオススメは(髪長い場合は)髪は下ろし、飾りのついたヘアピンをつけ、服はワンピースです!(+持ち物です!常にヘアアレンジしたい場合はいつもヘアスプレー、くし、予備用のヘアゴム、カチューシャ、ヘッドドレス、シュシュ、バレッタ、ヘアピン、髪飾りなど携帯するといいですよ!)


白がちコーデ

白がちコーデはどう?白のサロペとかジャンスカとかもかわいいよ。サロペにスタジャンとか合わせるのもキュート。


男子にもモテる(かも)おしゃれコーデ

それなら…。 水色のインナー 白のパーカー 白のガウチョパンツ 白のスリッポン 青のネックレス 水色のクラッチバッグ こんな感じですね。 今はオールインワン(白)が流行してますよ。 小物にチラッと色を。 青系で爽やかにしました。 お役に立てたら嬉しいです!


春は…

トレンチ イエロー デニム 60’s ALLホワイト バナナ ガウチョ ロンパース(オールインワン) ダメージデニム スポブランド メタリック とか★


おしゃれアイテムなら・・・。

まずは・・・。やっぱり、 トレンチコートでしょう。 あとは、  ・シンプルワンピース  ・レザー風 クラッチバッグ  ・巾着バッグ  ・スポーティーリュック  ・春色ニット  ・レースワンピ  ・ギンガムチェックパンツ  ・ガウチョパンツ     多くなりすぎてすみません。


明るい色で

春だから明るい色(パステルカラー?)とかで華やかに白とかのスカートとか?


春は・・・

私は今、長袖のグレーと水色のスカートでーす!


パステルカラーかギンガムチェック

えっと、私はパステルカラーがいいと思います。 黄色のパステルカラーに紺色のスカートがとってもいいと思います。 ピンクのギンガムチェックにデニム生地を合わせると、 とても春らしさが出ると思います


ホワイト

やはり今年の春は『ホワイト』が流行ります


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ