学級の級訓
カテゴリ一応その他にしました。 今日から学校がはじまり、小5なんですけど、 学級の級訓を考えないといけません。 なんか、『仲間と仲良く!」とか、そういう感じじゃなくて かっこよくてなかなか聞かないのがいいです。 なんか英語とか偉人の名言とか… あと、こんな級訓でした!とか教えてください。 急いでます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これはどうですか?
ONE FOR ALL ALL FOR ONE ~一人はみんなのために みんなは一人のために~ 結構有名な良い言葉です。仲間のことを思いやれるようなクラスになるといいですね。
41 〜 41件を表示