その他みんなの答え:41

学級の級訓

カテゴリ一応その他にしました。 今日から学校がはじまり、小5なんですけど、 学級の級訓を考えないといけません。 なんか、『仲間と仲良く!」とか、そういう感じじゃなくて かっこよくてなかなか聞かないのがいいです。 なんか英語とか偉人の名言とか… あと、こんな級訓でした!とか教えてください。 急いでます。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アインシュタインの名言

だったら、アインシュタインの名言「大切なのは自問自答し、 続ける事である」がいいと思います!いいアイディアにならなかった らすいません(._.)


キュリー夫人

私はキュリー夫人が言っていた言葉を紹介するね! あっ申し遅れました・・。いつもハッピーあーやです! 1,人生にとって大切なのは、忍耐力と、何より自信を持つ事。 2,嵐の後にも青空が戻ってくる事を信じ続けなければ。 どーかな?役に立ったら嬉しいな~


えっとね~

ハッピースマイル★ 偉人の名言 夏目漱石 「あぁ、ここに俺の進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」 こういう感投詞を心の底から叫び出させる時、貴方がたははじめて心を安んずることができるのだろう。 ごめーんこれだけ。


例えば・・・。

例えば、Yes,we can! とか 世界一輝く教室!!! びっくりマークをつけた方が強い気持ちが伝わってくると思います!


ありがちかもしれないけど

simple is the best (普通が一番良い。) かな?


創りコトバ。

私たちの去年の級訓は、常笑軍団(じょうしょうぐんだん)でした。 意味は、常に笑っている軍団(クラス)。 ある意味カッコイイ…? 参考にしてね♪


私の四年生の頃は!

「エジソンのように賢く! ヘレンのように強く! 明るく楽しく四年一組!」 だったよ~♪ ちなみに、↑のはみおの アイディアなんだよ(*≧∀≦*)


答えですっ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'清く正しく美しく*・゜゚・*:.。..。.:*・' 意味は、清く...純粋に偽りなく。正しく...その場に会った対応。美しく...学校を常に美しく保つ。 と言う感じです。もしもの時のために意味も、 メモッておいて下さいね


私のところは

絆+笑顔+協力=7組 っていゆう目標だったよ


私のおススメは…

こんにちは* 杏仁豆腐です! 私のおススメは 「一人はみんなのために みんなは一人のために」 だよ!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ