学級の級訓
カテゴリ一応その他にしました。 今日から学校がはじまり、小5なんですけど、 学級の級訓を考えないといけません。 なんか、『仲間と仲良く!」とか、そういう感じじゃなくて かっこよくてなかなか聞かないのがいいです。 なんか英語とか偉人の名言とか… あと、こんな級訓でした!とか教えてください。 急いでます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アインシュタインの名言
だったら、アインシュタインの名言「大切なのは自問自答し、 続ける事である」がいいと思います!いいアイディアにならなかった らすいません(._.)
キュリー夫人
私はキュリー夫人が言っていた言葉を紹介するね! あっ申し遅れました・・。いつもハッピーあーやです! 1,人生にとって大切なのは、忍耐力と、何より自信を持つ事。 2,嵐の後にも青空が戻ってくる事を信じ続けなければ。 どーかな?役に立ったら嬉しいな~
えっとね~
ハッピースマイル★ 偉人の名言 夏目漱石 「あぁ、ここに俺の進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」 こういう感投詞を心の底から叫び出させる時、貴方がたははじめて心を安んずることができるのだろう。 ごめーんこれだけ。
例えば・・・。
例えば、Yes,we can! とか 世界一輝く教室!!! びっくりマークをつけた方が強い気持ちが伝わってくると思います!
ありがちかもしれないけど
simple is the best (普通が一番良い。) かな?
創りコトバ。
私たちの去年の級訓は、常笑軍団(じょうしょうぐんだん)でした。 意味は、常に笑っている軍団(クラス)。 ある意味カッコイイ…? 参考にしてね♪
私の四年生の頃は!
「エジソンのように賢く! ヘレンのように強く! 明るく楽しく四年一組!」 だったよ~♪ ちなみに、↑のはみおの アイディアなんだよ(*≧∀≦*)
答えですっ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'清く正しく美しく*・゜゚・*:.。..。.:*・' 意味は、清く...純粋に偽りなく。正しく...その場に会った対応。美しく...学校を常に美しく保つ。 と言う感じです。もしもの時のために意味も、 メモッておいて下さいね
私のところは
絆+笑顔+協力=7組 っていゆう目標だったよ
私のおススメは…
こんにちは* 杏仁豆腐です! 私のおススメは 「一人はみんなのために みんなは一人のために」 だよ!