その他みんなの答え:41

学級の級訓

カテゴリ一応その他にしました。 今日から学校がはじまり、小5なんですけど、 学級の級訓を考えないといけません。 なんか、『仲間と仲良く!」とか、そういう感じじゃなくて かっこよくてなかなか聞かないのがいいです。 なんか英語とか偉人の名言とか… あと、こんな級訓でした!とか教えてください。 急いでます。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

英語

one for all all for one


変だけど

志思個笑(しおこしょう)でした。 志高く、思いやり、個性豊か、常に笑顔って言う意味らしい。 他には、輝くクラスで輝級とか 見えないものを大切にとか 風船とか、クラスの人数で、 ○○食丼とか、○○人○○色とか すこしずつ進むという意味で、 アリとか、友気とか、 無色(これからみんなで、色をつけよう)とか、雑草魂とか、花時計とか、 シンプル イズ ベストとか、 one for all all for oneとか、 色々ありました。


~丼

~には、自分のクラスの人数を 入れましょう クラスがひとつにまとまるように 一人一人が違う個性を持っている という意味です ちなみに私の5年生の目当てでした♪ 私の場合→37食丼 どうぞ使ってください♪


こんなのはどぅ?

1,一人ひとりの絆を大切に!!! 2,You☆a★my☆friend!! 3,世界一いや,宇宙一仲良いクラス!!


中1です(*´∀`)

私が小学校の頃は、  『 ハーモニー 』 でした。


どうかな?

ENJOY☆SMILE! とかどうですかね?


漢字一文字とかは?

私のクラスは、漢字一文字で表してるよ。 「絆」とか、「笑」とか、かっこよくない?


私たちのクラスは

いだけ夢 作れ仲間 笑顔を忘れず 皆が来たくなるクラスに とか ビリーブインユアーフレンド アワーフレンド! なんかどうですか?


英語では無いけど・・・

題の通り英語ではありませんが ・強く、正しく、考える子 はどうでしょうか? 強くは「喧嘩」ではなく目標を強く叶えるという意味。 正しくはこの世の中や学校で正しい生活を送ることという意味。 考える子は勉強で分からないことがあっても人に頼らず、まず考えるという意味です。 参考になれば#


あたしは……

あたしのクラスの6年生の時は『evolution」でした。 進化っていう意味です。 他にも、「スマイル」とか「絆」が選ばれたこともありました。 あたしは「人間の未来は人間の手中にある」や「団結」などが良いと思います。 他にも5年生なら伝統を受け継ぐなどの意味を込めて「つなぐ」なども良いと思います。 英語では無いですが参考にどうぞ!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ