「キャー」という声(悲鳴?)がだせません
体の悩みなのかわからないのですが… よく、低学年の子が「キャーッ」とすごく高い声で叫ぶ人がいますが、私はそれがでません。ジェットコースターが大好きでよく乗りますが、キャーッという声が出せずあまり楽しめません。。。 その原因を考えてみたところ浮かんだのが、合唱をやっていることと、高学年になったことでした。合唱ではソプラノ(高い)パートをやっています。 私と同じような人はいませんか?
体の悩みなのかわからないのですが… よく、低学年の子が「キャーッ」とすごく高い声で叫ぶ人がいますが、私はそれがでません。ジェットコースターが大好きでよく乗りますが、キャーッという声が出せずあまり楽しめません。。。 その原因を考えてみたところ浮かんだのが、合唱をやっていることと、高学年になったことでした。合唱ではソプラノ(高い)パートをやっています。 私と同じような人はいませんか?