中1の自学ネタ募集中
中1の自学ネタを探してます! ネットとかで検索しても出ないので,是非中1の自学ネタを教えてください! キッチリ,詰まるような自学がいいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな!
困るよね~珍しい漢字とか、自分が習っている物とかの歴史とかいいんじゃないかな?
復習はめんどくさくない??
効率良くやりたいから、 教科書の文章丸写しとか ノート写すとか英語の単語とか アルファベット練習として一文字につき1行とかやってます
復習と予習
授業の復習、それからこれからの予習かな。苦手な教科とかやってもいいかも。がんばれ!
復習
学校でやった授業ノートをうつしてやっていますー
確かに…困りますよね…!
英語の教科書を移す!1行書いてその下に訳を書いて…ってやると埋まりますよ!
迷いますよね~
自分の住んでいる県の有名な観光地や食べ物の説明とかどうですかね… あ、うちのクラスにホラー小説書いてるヤツがいましたよw
うちも迷うわ
日本国憲法について調べる 理科の水溶液について 日本の世界遺産 とかどうかい?
同じく!
やっぱり、自学のネタは無くなるよね(>_<) 私の場合、ほとんど授業で写したノートとかワークとかを、まとめてるよ!!
楽にできるよ
英単語や英文の練習なんかはどうかな
こんなのあるよ
国旗の絵を描いてそれの意味とかかなぁー
231 〜 240件を表示