中1の自学ネタ募集中
中1の自学ネタを探してます! ネットとかで検索しても出ないので,是非中1の自学ネタを教えてください! キッチリ,詰まるような自学がいいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
復習とか
中一の時は漢字や問題集でうめてたよ
自学ネタ
前のテストで間違えたところを復習したり、英語の単語の練習!
がんばれ!
外国の挨拶を調べているよ♪ 参考になったかな?
大変ですよね(*_*;
教科書の文を写してみたり 表やグラフなどをびっしりかいて まとめてみてもいいかもしれませんね
これはどう?
私は、 ・バラの花言葉 …部位や本数によっても花言葉がある のでいいですよ ・パンフレット等の書き写し …関係ないことだけど書き写すだけな ので簡単ですよ
ラブライブ
ラブライブ
簡単
授業で書いたNOTEをまとめる
単位がいいよ!
外国で使われてる単位(インチとかヤードとか)を調べて写したらいいんじゃない?
これはどう?
歌の歌詞とか、芸能人のプロフィール、外国のことわざとか書いてるよー 六年生の頃は、自学大変だった~ ガンバ~ 長々すみません
中1です!
私のクラスではクラスみんなの名前書く人とかいますよw
241 〜 250件を表示