中1の自学ネタ募集中
中1の自学ネタを探してます! ネットとかで検索しても出ないので,是非中1の自学ネタを教えてください! キッチリ,詰まるような自学がいいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな!
たしかに困りますよね! 私はバカなので適当に ネット用語の意味とか 書いちゃってますよ(笑)
英語の単語
私は、英語の単語を書いてます! 英語の単語を何度も書いて練習しているとノートが埋まりますっ
寝る前5分暗記ブック
私は「寝る前5分暗記ブック」という本をうつしています。1冊に5教科かかれていて、絵も多くて分かりやすいです! 頑張ってください。
こんなのどうですか?
逆さコトバなんていうのをしたら、先生にバカ受けしました(笑)
あたしも困ってる!
あたしも、自学うまんなくて困ってるんだー がんばろーね
勉強には関係ない!
勉強には関係ないですが、俺はいろんな雑学をやってますo(^-^)o ページはうまります。
簡単に楽しく
理科に取っていたノートとテストに出たプリントなどをでっかくノートに書く。たとえばテストに①~④にそれぞれの植物の絵が描いてある。その①~④の植物の名前は何か?などをして①~④の絵を堂々とノートに写す。絵を描いているから楽しいよ♪しかも・・・先生からの評価も上がり、成績アップダヨ(=^・^=)ぜひやってみてね。
前の自学を見よう
英語で1~20までを何度か繰り返したらめんどいけどうまるよ
数学のノート
授業の時に、数学のノートをしっかりとっておいて、 その日の自学ノートに、それを丸写ししたらいいですよ! 一度数学の、ノートに書いているので きれいに、まとめることができます!(´∀`*) もし、少し隙間が出来てしまっても 問題集等を解けば簡単です!!!!(´∀`)
プリントを使う!
プリントを参考にするといいよ!!印刷したものもいいとおもいます!
251 〜 260件を表示