勉強みんなの答え:275

中1の自学ネタ募集中

中1の自学ネタを探してます! ネットとかで検索しても出ないので,是非中1の自学ネタを教えてください! キッチリ,詰まるような自学がいいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

とにかくがんばる

数学の問題をやっていれば自然に進むよ。


楽しいよ

自分の好きなことやものについて書いたり説明したりすると楽しいよ


自学ネタ

最近は、あるホームページにいろんな資料があるんで、それを丸写ししてます! そのほかは、四字熟語、百人一首… などなどと、いろいろやってまーす! 結構めんどくさいけど、頑張りましょう!


いつもやっているのは・・・

僕は織田信長や徳川家康の家系図や算数の少し難しい問題を解いたりしています やってみて!!!


自学 ネタ特集Σ(・ω・ノ)ノ!

私もネタ困ります そこで私が考えたのは、英語の単語勉強、漢検の勉強、その日、?学期の復習、教科書の大切な所のまとめなどですかね♪ 少しでも参考になればとおもいます♪ 私も頑張りたいと思います♪


洋楽好きな人必見!

私は外国のCDの歌詞カードを使っているよ英文を写すんだ。 出す曲の数だけネタがあるから便利だよ。 私は洋楽が好きだから聞きながら書くのが楽しいんだ。


戦国武将の人気ランキングとかどうですか?

男目線からのランキングと、 女目線からのランキングを、 分けてかいたら埋まりますよ! それ以外にも、幕末とか歴史全体とかでもいいと思います!


ダイジョーブ!!

予習とか、ノート写しとか、あはははっは  まあ、いっぱいあるさ!! あ、あと!!絵の上手な描き方とか…ぐらいですかな?


短時間の必殺技

私は、よく、国語の教科書うつしてます。 資料集とか、あれば、それとかうつしてたり。 うつすのにぴったりなのは・・・物語、百人一首や、漢字の成り立ちとかですね。 あ・・・すみません。書きすぎちゃって。 私は、結構自学好きで・・・。 へんですか? まあ、参考になれば、と、思います。 一緒に、がんばりましょうね。


中1です!

私も自学の宿題が毎日出てて大変です((汗 だいぶネタがなくなってきました…ヤバいです。 私は数学の予習とかやりましたよ^ ^予習しとくと授業の内容が分かると思うからいいと思いますよ♪あと英語やりました(教科書写しましたw) 参考にならなかったらすみません>_<自学がんばりましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


261270を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ