ボブの髪形
私は、ボブの髪形です( *・ω・)ノ で、いつもヘアスタイルに悩みます(T_T) そこで質問です(。・_・。)ノ どんな髪形がありますか?ちなみに私がやっているのは…… 1おろす 2横で結ぶ 3ポニー です!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
髪型
みーと やす( ´ ▽ ` )ノ みんな~久しぶり!!会いたかったよ(笑) いやぁー3月ぶりですよ← でも、もう来れないかな。勉強忙しいし。 なんか、変わったよね! 都道府県とか入れられるし、回答されてないものも選べるし* あ、ちなみにiPadにしておきまりの『みーとやすのあとにつける顔文 字 ぽっ』ができなくなっちゃったの・゜・(ノД`)・゜・。 気に入ってたのに。。 ま、回答します← ボブなら、耳より前の髪の毛を三つ編みにしたり ボブでポニテできるなら、長めなのかな? フィッシュボーンとかでもいいかも↑↑ でわ
色々しよう!
色々してみて、友達に聞こう。
髪型は。。。
私がよくやるのは。。。 1,ポニーテール 2,2つ結び 3,三つ編み です! 自分で、いろいろな髪型をしてみて決めてるよ~
私は・・・
私は、両わきの髪を少しとって、三編みしてます!!