服って何着ぐらい買ってくれますか
聞いてください゚(゚´Д`゚)゚私のお母さんはトップス5着、ボトムス5着しか服を買ってくれません(T▽T) みんなのお母さんは服を何枚くらい買ってくれますか?本当のことを教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕は・・・
ILOVEパンダちゃんと同じくらいかな?あんまり外でないし3パターンあれば困ることは無いです(・ω・)
私は
1000着以上は持ってます:) 特にOLD NAVYとGAPとH&Mが大量ですw
私は…
私は、月にトップス40着、ボトムスやズボン30着です。
私の家は
必要な時にしか買ってもらえません… 平均で言うと、2ヶ月に2着くらいかな♪ 2ヶ月のうちの1ヶ月は0ですよ… もちろん、本当に必要な時はたくさん買ってもらえるし、 ″いとこ″や″いとこのいとこ″のおさがりがあるからねσ(≧ω≦*) 家にある服は多い方だと思います!! でも、いとこの長女の方、もう成人してるんだよね~♪ いとこが好きな服って、ズボンとかジャケット系だからな~♪ いとこはお兄ちゃんがいる影響もあると思うけどね(^_^;) 清楚系が好きな私には合わないので、いとこのは妹行き、いとこのいとこのはmoka用だよ(*^▽^)/★*☆♪ *moka*
私は、
私は、トップス20着ボトムス20着買っているよ♪
大丈夫!
少なくないよ! パリの女性は10着しかもってないんだよ! だからどうしても着まわしが苦手なら、雑誌を買ってお手本にしてみて!小学生はニコプチかな! 500~600円で買えるよ!
私は…
私は1シーズンに、20着以上は買ってもらいます!
大量www
私は数えきれないほど大量www オシャレ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
私は…
闇桜小町(やみざくらこまち)です!! ILOVEパンダちゃんは「トップス5着、ボトムス5着しか」って言っているけど少なくはないと思うよ。ちなみに、私は1ヶ月に10着買ってもらっているよ。