『名探偵コナン』で、好きなキャラクター☆
こんにちは~ リルリルでぇ~す☆ 私はコナンが大好きで、毎週アニメをしっかりと見ているし、漫画も全巻持っています。 そこでききま~す☆ コナンのなかではぁ…誰が一番好きですか? ちなみに私は『怪盗キッド』と、『ベルモット』です!
こんにちは~ リルリルでぇ~す☆ 私はコナンが大好きで、毎週アニメをしっかりと見ているし、漫画も全巻持っています。 そこでききま~す☆ コナンのなかではぁ…誰が一番好きですか? ちなみに私は『怪盗キッド』と、『ベルモット』です!