助けて…泣
こんにちは。みぃなです。きょう上手くコーディネートできたとおもって、がっこうにいったら、友達のSちゃんに「なんかださくね?かわいくなーい」といわれました。Aちゃんは、「かわいいよ!どこが、ださいの?」といってAちゃんとSちゃんは、ケンカしてしまって…。わたしのこころも傷つきました。どうしたらいいでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いるよね、そういう子
私の学校にもそういう子たくさんいます。 少しずつきょりをおいていけばいいのでは? 話してるだけでもなんかこの子つかれちゃう。っていう子とは、むりに仲良くしなくてもいいと思うよ。 役に立てたらうれしいです。
sちゃんひどい
みぃでーす(*´ω`) sちゃんひどいね。 そんな人とはかかわらないほうがいいんじゃない(*´▽`*) 役に立てたらうれしいな(*´з`)
いますよねそういう人…
Sちゃんはみぃなさんのことをかわいいと思ったけれど、自分よりみぃなさんの方がおしゃれだと認めたくないからそう言ったのだと思います。それか、みぃなさんが他のみんなから「かわいい」といわれるのが悔しいのかもしれません。なのでSちゃんに言われたことは全く気にしなくていいと思います!
がー
自信もっていいよ。 Sちゃんはみぃなちゃんがうらやましっかったのかな?
やきもち
Sちゃんは多分やきもちやいてるんだよ! あなたがかわいいから、悔しくなって、そう言うこといっちゃったんだよ!
それは大変
それは大変だけど私が言える事はAちゃんが言っている事が正しいよ