アホ毛が…
こんにちは。優愛です。 私は、学校に行く時ポニーテールにするんですけどアホ毛が多く、だらしなく見えるので困ってます! マトメ-ジュを使おうと思っているんですけど、ワックスみたいな感じになりますか? なるべく自然な感じがいいです! 回答お願いします♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マトメージュ
マトメージュ良いですよ! 私は前髪の分け目のアホ毛に使ってます。 付けても自然で、「ワックス使ってます!」って感じにはならないし、なによりフタを開けてサッと塗るだけなので手も汚れないし持ち運びもしやすいので学校に持って行って付けても大丈夫です! ちなみにマトメージュはピンクのものと黄緑のものがあって、私はピンクを使っています! 黄緑はハードタイプなのでより自然な仕上がりが良いならピンクで良いと思います!
おすすめ!
私、マトメージュ使ってます♪ 手につかないスティックタイプなので使いやすいです(^^) 時間がないときもササッと終わります! 髪の毛につけてもベタベタしません! コンパクトなので持ち歩きもできますよ! 学校に行くときに愛用中です\(^o^)/ 参考になると良いです!(^○^)