姉弟の、呼び名
私には、2つ下の弟がいます(^O^) 弟は、私のことを「お姉ちゃん」と呼んできます。 今は、良くても大人になったら、恥ずかしくないですか? 周りもお姉ちゃんなんて、呼んでませんし この際、呼び名を、変えようと思います(≧∇≦) でも、良いのが思いつかなくて・・・・・ 私は、弟から呼び捨てされるのがイヤ(≧へ≦) 弟は、呼びにくいのがイヤ(≧へ≦) と、いう二人の条件に合うものがありません。 何か良い呼び名は、ありませんか? みなさんは、兄弟からなんて呼ばれてますか? 回答よろしくお願いします(*^▽^)/
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えーっと、、。
私は弟に、ニックネームで、よばれてるよ。
妹
私は弟はいませんが、回答させてもらいます。 私には4歳下の妹がいますが、いつからか【お姉ちゃん】と呼ばれています。 弟さんからの呼ばれ方についてですが、【お姉ちゃん】の《お》を無くして、「姉ちゃん」なんてどうですか? また、【姉貴(あねき)】とか。 参考になれば嬉しいです。
多分
弟が恥ずかしくなったらあっちから『おねえ』とか『アリス』とか呼ぶと思いますよ うちにも弟がいますがまあ、呼び捨てにされるのは仕方ないです 頑張ってください
私は
私は三人兄弟で、 姉から、『名前』『名前さ~ん』 兄から、『名前』 と呼ばれています。 私は 姉の事、『ねぇちゃん』 兄の事、『名前』 で呼んでます。 兄を呼び捨て。
お姉ちゃんなんて
可愛いじゃないですか。羨ましいですよーでも、変えるとしたら姉ちゃんとか姉貴とかどうですか?(^∇^)
11 〜 15件を表示