綺麗に見える写真の撮り方
題名どうり、綺麗に見える写真の撮り方を、教えてもらいたいです! 自己流でも、構いません。 理由が、今夜友達と夏祭りにいくんです。そこで、花火を背景に友達3人と、写真を撮る予定です。 内カメラで、自分がカメラを持った場合、持った人が一番顔とか大きくうつると思うんです。 なので、綺麗に見える撮り方(ポーズ)とか、あれば教えてくださいー!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まん中
はじは、レンズの関係で歪むから、まん中のポジション。 カメラをもったら、上から撮る。 じゃ、頑張れ~
私はー
私は、上から撮る方法と顔斜めにする方法です 参考になれば嬉しいです
上から
カメラを上から傾けるようにとると いいですよ。顔が小さく見えます。 あとはカメラのモードを駆使して 頑張ってください。
いい方法があるよ!
タイトル通り、いい方法があるよ! それは、レジャーシートかなにかを持ってきて、そこにしゃがんで、上からとると多分写るとおもいます! ただ、花火があるので、工夫はして欲しいです!! 綺麗に、可愛くとる方法は、目に電球やそのような白の光が写真で写るようにしたら可愛いのと、下からではなく、顔の斜め上ぐらいでとったら、かわいいとおもいます!
私は
私はB612を使っています。 B612はふつうのかめらとちがってかわいく写ります セルカ棒を使うとそんなに顔も大きく映らないと思います あと、虫歯ポーズ?とかをすると顔が小さくうつりますよ!!
そういうときは……
私も同じようなこと思ったことある! 私は小顔効果がある上から撮る方法で写真は撮ってるけど 花火 も写したいんだよね? そういうときは 自撮り棒!! 自撮り棒なら顔が大きくなったりもしないよ~ あとはポーズ! オススメは花火をメインにするなら花火を指さしたりすると綺麗な花火が主役になるし、顔も大きくなったりもしないからいい写真が撮れると思うよ! SUMMER ちゃんがこの撮りかたをやってくれたらいいな~ じゃあ夏祭り楽しんで~
分かる~
私も、それまったく同じ悩みだよ、、、。 小顔の人、羨ましいっ! 一応、顎をひくようにしてる。多少は効果あるよ~♪