学校用ヘアアレンジ
あと少しで夏休み終わっちゃうよねー↓↓ だから少しイメチェンしたいのー。 それで学校用のヘアアレを募集しまーす。 ちなみに私は鎖骨ぐらいまでのミディアムでーす。今までやってきたヘアアレは...... くるりんぱ くるりんぱツイン ポニーテール 三つ編みおさげ 巻き髪(コテは使ってないよ) お団子 フィッシュボーン 編み込み これ以外で何かあったらよろぴくねー。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ハーフアップ!
それか、ワンサイドアップとか?
いっそのこと・・・
おろしてもいいのでは? 1学期・・・いろんなヘアアレンジをしてる人 2学期・・・おろしてる ってけっこうイメージ変わると思います! おろしてると大人っぽく見えるし・・・
ハーフアップ!!
ハーフアップはどうでしょうか? 清楚に見えてかわいいと思います! さらにアレンジするなら、ハーフアップにする髪の毛を三つ編みにするのがいいと思うよ!!
私はいつも、、、。
私は、いつもちょんまげのヘアあれをしています。
1 〜 4件を表示