かお
私小さいころはとてもかわいい顔をしていて自分でもそう思っていたほどです けれども小学校に入って朝早く起きると目がむくんでチョーブスなんです 朝起きて目のむくみを治す方法教えてください あと今は髪型はショートかロングどっちが流行ってんですか ちなみに私はショートです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んー
まず、自分が可愛いって自信がすごいね。 色々尊敬できるわw(((( 顔は 睡眠不足→クマができる 栄養不足→顔色が悪くなる 炭水化物の摂りすぎ→顔がむくむ とかですかね。 髪型はそんな流行に乗りすぎたら皆と同じ髪型になっちゃいますよ((((殴 ちなみにミディアムが流行ってます。
それは…
目がむくむってことは、寝不足とか、何か原因があると思うよ。まずは、それをさがして、直せばいいんじゃないかな。ちなみに、今はやってるのは、ショートだよ。
だいじょぶ
私と同じ!だいじょぶ!
え、ちょっとちょっと!
初よろ!野菜ムースです。 いいねぇ顔可愛いって自覚できる事(真 んー。。多分夜寝るのが遅いのでは? それか栄養不足ですね。。 ↑↑この2つ重要。。 今は肩より少し長いくらいでフワっとした感じの 髪じゃないですかね。 是非参考になればっ
1 〜 4件を表示