洗顔になに使ってる?
前も似たような質問していますが… 洗顔になんの石鹸を使っていますか? オススメとか教えて下さいm()m ちなみに私は「スキンライフ」です。 (最近スキンケアが気になっていて…。しょっちゅう質問するかもしれません)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スキンライフとダブです(≧∇≦)
スキンライフとダブを使ってます(o^-^o) 化粧水は、スキンライフのやつです笑 たまに、アクネスとかも使います(*^▽^)/★*
Biore♪
今はビオレの洗顔だよ♪でもお母さんが色々なやつ買ってくるから毎月違うの使ってるー(*^-^*)
CHIFURE
CHIFUREです。
使い分け派だよ☆
今の季節は夏なので、私は洗顔を一日3回してます。 してる時は朝起きてすぐ、出かけて帰ってきた後すぐ、お風呂の時間 です^^ その3回は全部パターンが違うのでしっとりタイプとかさっぱりタイプとかその肌の状況で使い分けてます(*^^*) えーっと、本題の使っている洗顔料ですが… ・ビオレのスキンケア洗顔料 リッチモイスチャー ・ダヴ ディープピュア ・ソフティモ コラーゲン配合的な感じに書いてるやつ(笑) その中でもオススメがあって… ダヴのディープピュアはしっとりしていてオススメです♪ 参考になったら嬉しいです(*^^*)
私は……
私は、ビオレのファモチ洗顔を使ってるよ!かなり( ・∀・)イイ!!
どろあわわ!
(年下ですが、すみません。) 私は、『どろあわわ』です! お母さんが使ってて気になり、 使ったら凄いスベスベになりました! 毎月特典として、プレゼントがついてきます! 私は愛用してます! 参考になると、嬉しいです。
piuがおすすめ♪
私もスキンライフ使ってますよ♪ あともうひとつおすすめなのが【piu】です。粉状なので、自分好みのフワモコ泡で、とても気持ちいいです。「ニコラ」や「seventeen」に載っているので、お試しキットを申込んでみてはいかがでしょうか?
炭
私は、炭洗顔石鹸使っています。 クリームより、石鹸の方がいいらしい。
ピゥ
ピゥを使っているよ。 ニキビの予防もできるし、日焼けをした顔を元の色に戻せるよ。
メルサボン!!
ゆずれもんです( ̄∇ ̄*)ゞ洗顔料かあ。メルサボン使っているよ(●^o^●)あ、洗顔料って、ちょくちょく変えると肌が荒れちゃうよ!!あんまり変えない方がいいと思う。(←この情報は、実際に経験した!) ゆずれもんでした☆