れんあいみんなの答え:19

初キスについてー泣

こんにちはー( ´∀`) いきなりですが、初デートでちゅうは早いでしょうか?付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼は受験生なので忙しいのですがやっと初デートができます(≡・x・≡)。嬉しいのですがいつもなかなか喋れていないのでちゅうしたいです。付き合って二ヶ月なのでそろそろかなと思います。それに中学生なのでしてもいい!って思うんですが皆さんの意見はどうでしょうか?そしてちゅうはもうしますたか?できるだけ詳しく聞かせて頂けたら嬉しいです。お願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は...

全然大丈夫だと思いますよ! 私も中一です!!まだ付き合いはじめて一ヶ月ちょっとですが彼氏と夕方公園で遊んでいるときにいきなり首に手を回してきてキスされました//なので大丈夫だと思いますよ!! 頑張ってください。


えぇとね、

私は遊んでるときにキスされた! 付き合って1ヶ月だけどされました。 中学生でも大丈夫だと思います!!!


私小5でです

付き合ってない頃、(その後付き合いました)好きでもない人に、泣き顔を見られ…(告白され拒否…) 彼「ちょっ!黙れ!うるせー」 私「う"っ…だって…ひぐっ」 彼「俺さぁお前に告白したよな」 私「今…その話…関係…ない」 彼「バカはこれだからやなんだ…いいか?よく聞け、お前がそんな顔して泣いてると…何されても知らねーよ」 私「バカってなんだ…何…されてもって…びぐっ…なんだ…よ!」 彼「こーゆー事☆」 私「んっんーーーーーーーー」 って感じです…私にはショックがデカかった… 中学生なら全然行けます。


私は…

私の場合は…付き合って1ヶ月でしたよ メールで1ヶ月したらキスする約束して でも無理で、何週間かたってから私が会える?ってメールで 送ったら「いいよ。今行く」っていって でも友達がいてずぅーーーーーーーと喋ってて でAが帰るって言って私が追いかけて めい せっかく来てくれたのに… A ………ちょっとこっち来て めい えっ…ちょっと A 目つぶって めい えっ…うん… ―――――キス―――――― って感じ キスは………ディープキスだよ


初キスについて一泣

いいと思う私は保育園のときにキスを一回したことがあります。だから中学生はぜんぜんキスとかしていいと思います。


うちも彼、受験生だよー

HELLO!! うちも、彼氏受験生だよー。もう、1年経った! けど、初キスは今年5月だったから結構遅め… 体育祭の時したよ! 体育祭終わりのグラウンドで// 彼氏「お疲れっ」 寧々「お疲れ様です。先輩、ダンスの時はちまきありがとうございました。」 彼氏「あたりまえだしw俺、寧々の彼氏だしw …なぁ、キスしていい?」 寧々「えっ!?」 彼氏「はちまき貸したお礼にw」 寧々「あ、はい…」 ―――キス――― って、感じです// 別に中学生でもしていいと思いますよ~


わたしは

私は、今彼氏と3ヶ月で私も2ヶ月の時の三回目くらいのデートでしました! 初デートの時は彼氏がしようとしてたので初デートでも大丈夫ですよ! 彼氏に「チューして」って、言えばしてくれますよ! 頑張って!!!!!!!!!


付き合ったことないからわかんないけど

相手が嫌がらなかったらいいとおもいます。 でも私よくわかんないですけど、、、


え?!

私は付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼氏が居ますが キスはまだです(汗) 私は中1でキスは早いかな// と思います。


1119を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ