初キスについてー泣
こんにちはー( ´∀`) いきなりですが、初デートでちゅうは早いでしょうか?付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼は受験生なので忙しいのですがやっと初デートができます(≡・x・≡)。嬉しいのですがいつもなかなか喋れていないのでちゅうしたいです。付き合って二ヶ月なのでそろそろかなと思います。それに中学生なのでしてもいい!って思うんですが皆さんの意見はどうでしょうか?そしてちゅうはもうしますたか?できるだけ詳しく聞かせて頂けたら嬉しいです。お願いします
こんにちはー( ´∀`) いきなりですが、初デートでちゅうは早いでしょうか?付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼は受験生なので忙しいのですがやっと初デートができます(≡・x・≡)。嬉しいのですがいつもなかなか喋れていないのでちゅうしたいです。付き合って二ヶ月なのでそろそろかなと思います。それに中学生なのでしてもいい!って思うんですが皆さんの意見はどうでしょうか?そしてちゅうはもうしますたか?できるだけ詳しく聞かせて頂けたら嬉しいです。お願いします