宿泊学習の時踊るダンス
レモンです!私は、10月に宿泊学習にいくのですが、スタンツ(出し物)で、ダンスのメドレーをすることになりました。7人グループなので7曲のダンスをやります。1回目が嵐の「愛を叫べ」2回目は、3代目の「りゅうせい」をやります。ここで、盛り上がるし、覚えられるダンスの曲を教えてください!
レモンです!私は、10月に宿泊学習にいくのですが、スタンツ(出し物)で、ダンスのメドレーをすることになりました。7人グループなので7曲のダンスをやります。1回目が嵐の「愛を叫べ」2回目は、3代目の「りゅうせい」をやります。ここで、盛り上がるし、覚えられるダンスの曲を教えてください!