好きな服が着れない
私の友達は、気が強くていつもリーダーで居たいみたいな感じの子です。 いつも一緒に学校に行くんですが、新しい服を着て行ったら、「似合ってない。」 と言ってきます。私はいつもジーパンを履いて行っています。 この前ワンピースを着て行ったのですが、案の定、「似合ってない」と言われました。 学校では友達の前で「ワンピース似合わないババア」とまで言われました...。 ひどいですよね。めちゃくちゃ落ち込みます。こんなこと言われてしまったら、 自分の着たい服が着れません。もうそんなことを言われたくないので、最近は ジーパンばかりです。私が構わないで放っておけばいい話なのですが、このまま 「似合わない似合わない」ばっかり言われるのは、嫌です。 なんと言えばいいですか?いろいろな服着て行きたいのに…(;_;)