今年の洋服ー
みなさんこんばんわー! 今年の流行りの髪型とか、お洋服とかあったら、是非是非男女関係なく教えて欲しいです! よろしくお願いします(o^^o)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたくしの自慢のオシャレ♪
わたくし、自分が大好きな秋に絶対に着たい!履きたい!つけたい! ①黒いラビットファーのベスト ②黒いポンポン付きのヘアゴム ③黒いファーがついたブーツ ファーはとっても素敵だよな!
とっても素敵なラビットファーのベスト♪
うちならば、10月、11月なら、とっても素敵なポンポン付きで、ベージュ色のラビットファーのベストだよ♪うち、毛皮大好き!
髪型教える!
流行りの髪型はくるりんぱだよ! まずポニーテールだったらポニーテールをして、(ゆるくね)そして、ゴムと髪の境目に手を入れてそこから先っぽの髪を、その、手を入れたところに入れたらくるリンパの完成!説明下手でごめんね
えっとね
カーキ色が流行るから、カーキブルゾンとかだよ あみあげスカートもいいね!あとフリンジモチーフとかな!
いっぱいあるよ!
おしゃれなら任せてください!-w-w 秋は、秋色。つまり、オレンジっぽい色をちょっと取り入れるとおしゃれです! ロングジャケットやロングカーディガンもおすすめです! ブカブカ、ゆるゆるのニットとかTシャツも流行ってます! とくに流行っているのは、デニムです! デニムのジャケットやデニムのオーバーオール、デニムのタイトスカートもおしゃれです! まだまだ、たくさんありますが言ってるときりがないので…この辺で失礼します!参考になれば嬉しいです!長文失礼しました。
えーっとね
今年は、カーキ色のはおりもの(パーカとか)やでっかいニットなんかがおすすめだよ!秋はチェックがかわいいし迷彩もイイと思う!デニムのスカートとかジャンパーも流行ってるし、もうかわいさ大爆発だね。 髪型は、にこるんみたいに頭の上の方でおだんごを作るのがとーってもお・す・す・め! もしショートカットならばあきらめるのじゃ! マリンちゃんがもっともっとかわいくなりますように!
私は・・・
私は、ロングカーディガンやカーキ色の パーカーやスタジャンがオススメです! 髪型は、クルリンパやおだんごを作ったり ヘアピンで形を作ったりするのは、どうですか? 今流行ってますよ!!