結婚式の服装髪型
私は、今年の12月に、小学校のときの担任の先生の結婚式があります。 私は、披露宴には行きませんが、花びらをかける(なんて言うか分からなくてごめんなさい!!)のだけ行きます。 そのときは、どういう服装で行けばいいんですか?〈靴は、黒のパンプスにしようと思っています。〉ちなみにドレスは持っていません。ラフな感じがいいです。 あと、髪型はどのような感じがいいのでしょうか?できれば簡単なのがいいです。長さは、ミディアムです。 式は、12月のおわり頃です。 注文多くてごめんなさい!!どちらかだけでもいいので、教えてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
参考に!!
えっとね、髪型はミディアムだよね。前髪が長かったら「みつあみ」とかがいいんじゃないかな。その「みつあみ」を、リボンなどで、耳元をとめると、とっても可愛いよ。私も親戚の結婚式のとき、そうして行ったよ。あとは結婚式って、ランチ?ごちそうが出てくるよね。だから、すっきりさせといたほうがいいので、コテ(ヘアアイロン)を使ってゆるく髪(巻かなくても平気)を巻いたら、サイドボニーテールにします。そしたら、結び目に髪をくるくるまいて、ピンやゴム止めて、優しい色のシュシュなどで、止めたところを隠します。それで完成!!お洋服は、ピンクや.コーン.紫など、落ち着いた色を着るといいよ。汚すのが心配だったら濃いめの色とか。長くなりました。参考になると、嬉しいです!!
ヘアだけですが、、、
まず、先生結婚おめでとう! 髪は巻いてみたり、カチューシャとか、下ろした方がいいね。ちなみに、結婚式に黒はNGですよ!気おつけて!
オススメヘアアレを紹介( ´∀`)b
耳上でくるりんぱをしてみたり、コテで巻くのはどうかな( 'ω')?できない場合はゆるーく三つ編みパーマを作る(((〃`ω´)bグッゆるーくするとラフな感じでいいと思うよ
いとこのお母さんが結婚マネージャー!
いとこのお母さんが結婚式の会場で働く人なので、聞いてみました! なんか、子供達はみんな、卒業式の服とかをきるそうです! 楽しんできてください!