卒業です!
今年小学校を卒業します! それで、卒業式の服を可愛いのを着たくて! それで皆さんはどんな服を着ましたか? 私はAKBみたいな服は嫌いなので、出来ればモノクロでお願いします! なんか、無いですかね?(´・Д・)」
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん
私の学校は、中学校の制服で、卒業式にでるので分からないけど、ニコプチとかがいと思うよ!
私は探しに探しまくったよ!!
なかなか私の好みのものが見つからなくてさ~。 でも、いいのが見つかったよ!! シンプルな感じでママも「それが1番似合ってる!」って言ってくれたし! 私はアリオの中に入ってるイトーヨーカドーで買ったよ! 靴も靴下も卒業式に必要なものは全部イトーヨーカドーで買った! 靴はなんていうの?あの、ちゃんとした卒業式によく履くやつあるじゃん? 私はああゆうのじゃなくて、普段も履ける、かわいいちょっとヒールになってる靴にしたよ! 今でも愛用中です♪ 卒業式って楽しみだけど、ちょっと寂しいみたいな。。。 あ!給食! たくさん食べといたほうがいいよ! 私、妹いるんだけど、献立表とか見てて「あーー!小学校の給食、食べたーい!」っていつも思うもんwww なんかレパートリーも増えてるし(´;ω;`) 残りの小学校生活楽しんでね!
ごめんね
私はAKBみたいなヤツ着ちゃった でも可愛いよ
うーん
私の学校は、中学校の制服で、卒業式にでるので分からないけど、ニコプチとかがいと思うよ!
袴
私は袴で卒業式出席します。 ただ、袴は高いんですよね。。。 なので、おすすめのお店紹介しますね。 キャサリンコテージ、これすごくいいです。 安いし可愛いです。 ネットですがおすすめですよ。
大丈夫!
不安ならニコプチを! ニコプチって知っていますか? 女子小学生ナンバーワン雑誌ですよ! そこなら載っています!
袴は?
私の友達は袴を来てきていましたよ。